Nicotto Town



意識調査 チャットについて

付き合いのある人なら知ってる人もいると思いますが、自分はチャット大好き人間だったりします。ウマのあう人と1時間2時間とチャットするくらいおしゃべりです。会話のネタがあっちいったりこっちいったりするときも多々ありますw

とはいえそれは自分だけの話。中にはチャットが好きじゃない、したことがないという人も勿論います。
そこで皆様に聞きたいのですが、皆様はチャットをどれくらいやっているでしょうか。
仲良くなってきた、暇で誰かと話したい気分だ、っていう時にフラッとお邪魔する時があるのですが、勝手に来るなよという人も中にはいると思うので。
ちなみに自分はタイピングが相当早い方らしいです。タイピングして待ってる間に読書したりゲームしたりしてることも・・・(こそこそ)

アバター
2017/12/07 11:14
チャットは5分以下ですね。タウンでお見かけして軽〜く挨拶
実は超チキンなのでチャットはめちゃめちゃ緊張します(汗

でも、楽しく話せたらいいなーと思ってます!


それでですね、あの、

もし良かったら友達になっていただけないでしょうか?

アルファさんには、ニコタ登録初日から親切にしていただいてとても嬉しかったです。
これからも仲良くしてもらえたらなと思っています。
よろしくお願いします。
アバター
2017/12/06 23:17
>祐さん
8時間wwwww って思ったけど狩りしながらならまぁ・・・。
1番廃人やってたころは1秒未満の判断ミスで全滅するような場面で隙を見てチャットしまくってました。ギルメンから呆れられてたけどミスしてないからドヤ顔っていう。
調子にのりすぎてドジって総ツッコミうけるところまで一連の流れ。
アバター
2017/12/06 23:16
>みっぴーさん
すごいですね。自分は話そうと思ってた相手が会話中だったらすぐに退散しちゃいます。人見知りというかなんというか・・・(;´∀`)

>アメさん
そちらのおうちにもお邪魔したことあるんだけどお会いしたことないのよね。相場に関することとか、何度もやりとりするより直接聞いた方が早いんじゃない?と思って。
嫌いじゃないならそのうち付き合って下さいね(*´∀`*)

>くずはさん
前はごめんねw 脳髄反射でだだだーっと書くタイプだから困らせちゃったかも。
考えてないわけじゃないんだけどね。細かい言い回しを間違えてあれれーってなることも多いし。癖なのかな。

>アレクさん
4~5時間は長いw
高校生時代なら半日くらいチャット広場にいたことあるけど、話し通してたわけじゃないからなぁ。

>さわさん
そちらの伝言板にも書いたけど、お時間あるときに自分ともチャットさせて下さい(*´∀`*)
うんうん、話し込むと時間経つの早くなりますよね。睡眠時間削りすぎて後悔することもしばしば・・・。

>サクラさん
5,6時間くらいですかね? 通話ならそれくらいしたことあるけどチャットでは未体験w
やっぱりネックは時間ですよね。お互い休みならまだいいけど・・・。
お互い楽しくないとそんなに続きませんし、迷惑とかは考えなくて大丈夫だと思いますよ(*´∀`*)

>ハニーミルクさん
ほうほう。やっぱりタイピング速度が同じくらいって大事なんですかね?
自分と同じくらいの人はあんまりみかけないので、待ってる片手間にゲームしたり読書したりフリマ覗いたりしてます。こっちは気にしてないけど相手は気にするんだろうか・・・。
やっぱり睡眠時間に影響がでるのは日常茶飯事ですよねw

>youさん
突然のおしかけでお邪魔してしまってすみません。人には事前にいってくれと言っておきながら自分から行くときは突然という男です。
遅い時間まで活動してる人ってあんまりいないんですよね・・・。またお時間あるときにお願いします(;´∀`)

>みいちゃん
タイピングは数をこなしてれば早くなりますよー。
我流でやってると頭打ちになりますけど、それでもタイピングローズで200000点くらいならなんとかなります!(体験談)
アバター
2017/12/06 19:50
チャットは違うネトゲでなら8時間くらいかな。
狩りしながらとか。
ニコタなら30分か、長くても2時間くらい。
アバター
2017/12/06 06:06
おはようございます。
打つのが遅いので、必死に話に
ついて行っています。(^-^;
アバター
2017/12/05 23:24
チャットは申し込んで頂けたらでしょうか。

用事がなけれが突然でも対応していますが
相手様が迷惑でなければオールOKです(^^♪

私はすこぶる入力が遅いのにながらが多いので
スピードついていけてないです(^-^;

平均30分~2時間くらいお話させて頂いてます。
お互いに差し支えがないようにしたいと思います☆
アバター
2017/12/05 22:01
チャットは好きですが、タイピングのスピードが似たような友達とよく話すって方ですね。
相手が自分のスピードに合わせてくれたこともあって結構話し込んだ日もありました(笑)
…もう、寝かせてってことも(笑)
アバター
2017/12/05 19:20
話やウマの合う人となら、最大前日の夜から
翌日の朝まで喋っていた事があります。
相手の迷惑考えろって感じですね、私www
でもタイピングが遅めなのと最近仕事の関係上
余り時間が取れないのが現実ですね…(;´д`)
アバター
2017/12/05 17:51
チャットは私も好きなんですが相手がいなくてー!
昔は気づいたら3時間も話し込んじゃってた、なんてときもありました...(´・ω・`)
アバター
2017/12/05 14:38
最高記録は4-5時間くらいですかね?
午後まるまる話してました(笑)
アバター
2017/12/05 14:24
文章を考えるタイプなのと、別画面見ることも多々あるため、だだだーっと言われると困惑する人っす←
アバター
2017/12/05 13:55
チャットは好きだけど、タイピングが遅いので
苦手なだけ。
ノンビリタイピングだったら仲のいい女子とは
毎日2~3時間は当たり前だったよ(;・∀・)
(その仲のいい女子が果てのない放置になって
最近はチャットもしてないけど)
別にチャットが苦手っていうわけじゃないよ。
アバター
2017/12/05 12:25
私は割り込む派なので、一緒に会話の中いれてもいいですかって聞いて、はいります



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.