Nicotto Town



店長有能

昨日のブログの結果。

店長が本社に問い合わせたところ、ベトナム語版の資料がファックスで送られてきて事なきを得ました。
最初から添付しといてくれ。
店長曰く「アルファの部門の○○が問診票どうしようって言ってたぞ?あれどうなってるんだ?」
こっちにはなんの報告もないですよ…。

あと作業場の蛍光灯が切れてるから代えるようにとうちの上司に伝達したらしいんだけど、それも報告なし。ミーティングで伝えたのにスルーされたと言われてえってなった。

気楽でいいけど、色々とゆるいんだよなー…

アバター
2017/12/17 03:28
すっごく今更ですが(*ノωノ)
例の件、なんとかなったようで良かったです~^^;
アバター
2017/12/08 11:23
おぉ、とりあえず良かったと言うべきか、、。
アバター
2017/12/08 00:48
事なきを得たようで何よりです^^
アバター
2017/12/08 00:42
こんばんは~^^
ゆるいところを、誰かがビシッと引き締める^^
その役割がアルファさんでよくない?
適材適所だよ。きっと(*^▽^*)
アバター
2017/12/07 22:51
今晩はです♪
何はともあれ穏便に終わり良かったです(*^^*)
ホッとしました(^O^)

ベトナム語版の資料・・・始めからそうしてくれてたら
昨日は何だったのでしょう・・・

気楽でいいけど、色々とゆるいんだよなーって部署に
配属されたいです(^-^;
ピリピリモードの静まり返った部署ゆえ
一切気が抜けないので緊張の連続です。
アバター
2017/12/07 20:14
きっちりし過ぎているのもどうかと思いますが、
どちらにしても中間管理職辺りにとばっちりが
行ってたりしませんか?
上下からの言いたい放題…自分を間に挟んで
打ち合うな~自分で何とかしてくれと言いたくなる。
問題無くとまではいかなかった様ですが、取り敢えず
良かったですね(^^)



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.