Nicotto Town



ボカロ 歌える曲リスト

そういえば書いたことがなかった気がするのでボカロネタ。

というか歌える曲リスト。
カラオケで選曲するための備忘録含む。

LOSER
リビングデッド・ユース
ポッピンアパシー
恋人のランジェ
VIVI
リンネ
マトリョシカ
結ンデ開イテ羅刹ト骸
ドーナツホール
MAD HEAD LOVE
パンダヒーロー
エンヴィキャットウォーク
マダラカルト
幽霊屋敷の首吊り少女
九龍レトロ
秘密~黒の誓い~
妄想感傷代償連盟
弱虫モンブラン
妄想税
毒占欲
Synchronicity~第三章 巡る世界のレクイエム~
Good Morning, Polar Night
サマータイムレコード
白ゆき
334人の敵
ゴーストルール
ロミオとシンデレラ
ローリンガール
ワールドイズマイン
千本桜
初音ミクの消失
炉心融解
イーアルファンクラブ
ルカルカ☆ナイトフィーバー
パラジクロロベンゼン
アンハッピーリフレイン
Just Be Friends
1925
東京テディベア
如月アテンション
え?あぁ、そう。
命短し恋せよ乙女

多分歌える
モザイクロール
ダブルラリアット
FREELY TOMORROW
こちら、幸福安心委員会です。
腐れ外道とチョコレゐト
下克上(完)

練習中
EOODEN DOOL
フローライト
ピースサイン
ヒビカセ
バビロン
頓珍漢の宴
六兆年と一夜物語
ラットが死んだ
花瓶に触れた

練習したい
砂の惑星
Bad∞End∞Night
想像フォレスト
怪盗Fの台本

練習したけど無理
アザレアの亡霊

絶対まだあると思うんだけど思いつかないからここまで。
思いつき次第更新。

アバター
2017/12/17 03:22
歌える曲、すっごくいっぱいあるんですね~^^
ボカロって、カッコよくて素敵な曲が多いですが…
たっかいキーのとか、舌噛みそうな早口のとかがあったりして、
難しいですよね^^;
数年前ですが、私もハマった時期があって、
音痴なクセして、歌うの練習してたことがあります~(/ω\)
アバター
2017/12/16 15:42
懐かしい曲ばかりで震えました...(`・ω・´)
最近のボカロには触れてないので全く歌えません!

個人的に今でも好きなのが「ロミオとシンデレラ」だったりします。
ボカロは初期に近いほど好きですね!
アバター
2017/12/14 22:08
ひゃー、ボカロいっぱい歌えるんだねぇ。すごい!
全然知らない曲ばっかり。
私が歌った事あるのは千本桜だけだなぁww
もちろん、他人様に聞かせられるような歌い方はできないけどねぇw
アバター
2017/12/14 20:09
>youさん
自分はどうなんだろう?上手いと言われることも音痴と言われることもないから普通なんだとは思ってます。
音楽かじってたので音を外すとすぐ気付くんですが、かといって上手く歌えるかというと…

>みんさん
消失はただ早いだけで音程は一定だから楽なほうだと思うよ。リンちゃんなう!とかの方がきついと思う。あと最初から多人数前提で一人だと絶対息が吸えないやつとか。
手首ピコピコ分かるw

>美月さん
ラットが死んだは一部分だけ無理。あそこだけ難しい…
九竜レトロはごり押ししてる感じだなぁ。綺麗には歌えない。アザレアの亡霊よりはマシだけどさ。
トーマさん、帰ってこないかな。
アバター
2017/12/14 15:18
こんにちは!
懐かしい曲名もあって嬉しくなりましたw
初音ミクの消失とかすごく練習したなぁと思い出しましたw
個人的にラットが死んだと九龍レトロが好きです!
かっこよくて!でも難しいですww
歌えるアルファさんはすごいなぁと思いますw
アバター
2017/12/13 22:14
初音ミクの喪失 歌えるの?
歌なの?
歌詞 覚えてるの?
すげぇw

「レレレレ・・・」で誤魔化したことはあるけどw

マトリョシカは  手首ピコピコ
動画みたいにして 踊っちゃうのが先w
アバター
2017/12/13 21:27
す・・・凄いですね(*^^*)
ボカロ全く歌えませんと言う前に
超絶オンチだったりしますw
アバター
2017/12/13 10:50
>くずはさん
あさきのはカラオケに入ってるとは聞いたことあるけど調べたことはないな。
蛹は腐るほど聞いたし(稼ぎ曲だったから)、赤い鈴も好きだったなぁ。
首吊り死体を鈴に見立てる先生のセンスよ。

なんでや!阪神関係ないやろ!
アバター
2017/12/13 10:46
あさき先生の曲とヒデオ体操第一、カラオケで歌えるっけ...。
「334人の敵」でな阪関無を思いだしてしまったのは、私だけでいい...w



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.