Nicotto Town



今回のイベント髪に合わせてみた


青い髪は違和感がある。

それにしても寒そう・・・
といって暖かい服にすると全身が隠れちゃう。

アバター
2017/12/21 22:43
こんばんは~^^

今夜は鹿児島市内まで買い出しで、さっき帰ってきて
PCしてたら、マウスが不具合で、PC使えなくなって
・・・再インストールでやっと直ったけど、
調子悪いよ~~><
で、なにかな?会って・・・って今からでも
大丈夫?
アバター
2017/12/16 15:45
イベアイテムゲットおめでとうございますー!
私はまだまだです・・・期間内にもらえるかどうかも怪しい!

青色もそうですがカラフルな髪型はコーデしにくいですよね;;
私のアイテムボックスには茶か黄の髪型が多いです(´ω` )使いやすい・・・。
アバター
2017/12/16 10:06
アルファさん、おはようございます。

お似合いです♥
氷の国。
寒そうですけれど、寒々しく感じないのが不思議です。

小さい頃に読んだファンタジーで、こんなイメージのものがありました。
何だったかしら?

気づけば今年もあと2週間。
来週位から朝は暖房、エアコンタイマーセットすることになりそうです。
(今週までは、朝は気合だけで起きてました(笑)。)
この冬、なんだか例年より寒いように感じるんですけれど・・・(?)

ではでは、今週もお疲れさまでした!
アバター
2017/12/14 01:02
お似合いですよ(*0ω0从*)
ジャケットなびかせてるのがまたいいです!
アバター
2017/12/13 22:14
あぁ カイト?
アバター
2017/12/13 21:33
青い髪もコーデも素敵ですよ(#^^#)
よくお似合いです☆

青い髪と迷って銀髪買ったらPコイン無しに・・・
また地味にゲームしてCM見ます(^^;
アバター
2017/12/13 16:23
お似合いです。頭上のペンギンちゃん、かわいいです♡(*^_^*)
アバター
2017/12/13 11:52
私、ロングヘアをとったのよ。
でも、ものすごく後悔(;´Д`)
ロングヘアで前髪が短いのがお子ちゃまみたいで
苦手~><あ~~失敗(・_・;)
ショートヘアの前髪、いいね~(;´∀`)
今がんばってポイント稼いでいるから。
今度はショートヘアをゲットする!
アバター
2017/12/13 11:30
イイじゃん^^

似合ってるよー^^



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.