Nicotto Town



どうでもいい小ネタ

今回の黒ガチャ品、ギミックというか動きがありますよね。
目玉の手毬ならゆらゆら揺れる。
耳と尻尾はぴくぴく動く。
スタンプはなんか流れるように動く。

タウンやルームの椅子に座ると耳・尻尾・スタンプは動きが止まります。
なのに手毬のゆらゆらモーションだけそのまま・・・。
座ってるんだよね!?揺れてるってことは椅子の上に鞠置いて座ってるの?
めちゃくちゃ危ない気がするけどニコタだとセーフ。
運営さん、動きを残すところと止めるところが逆だと思うよ・・・。

今回発売されたP限定「わんこそば」
これを装備して「おじぎ」「手を振る」「うなずく」をすると45度くらいに傾いて冷や冷やする。倒れはしないけど、なんか残った汁がこぼれそうで嫌。

タウンに出ては街にいる動物にカツアゲげふんげふん小遣いをせびるげふんげふん、Cコインをいただきに行ってると思います。
気前がいい動物は何匹かいますが、おしゃべり広場にいるなんか話が長いあいつ。クリックだるいんですよね。
ところが「はい」を押して小銭を落とした時のような音がした瞬間にはCコインゲットできてるので、それさえ貰えば用済みとばかりに左上の「タウンMAP」から移動できます。
や、だって毎日同じ話しだし。長いだけで中身ないし。お金さえもらえればもうどうでもいいし(ひとでなし感)

アバター
2018/02/21 10:57
ごめん、さっきコメしたの削除した><

う~~と・・・また、進展があったら書き直すね。
アバター
2018/02/21 09:45
おはよう~~^^

今朝、2009年のアイテムの価値質問のブログに回答したのだけど・・・
(レアアイテムで市場取引は全くなし。)
昨日から価値質問しているのに、誰も回答してくれなくて
困っていた・・・とのこと。
以前のニコタなら、どんなレアアイテムでも2,3人は回答してくれる
人がいたのに・・・今は全くなし。
それだけニコタのアイテムに詳しい古い住人さんがいなくなったのかな~って
思ったのだけど・・・
(あ、私もまだ5年だから。初回登録は2013年だから、大御所じゃないよ)
今は、誰でもわかる(ねこみみとかイヌガミとか)質問くらいにしか
回答ないのよね(;´Д`)
たまに現販売の価値はいくらか?っておバカな質問もあるけど^^
(現販売品は原価に決まってるだろ)
それだけ、ニコタのアイテムの相場が荒れてるってことなのだろう・・・ね~
アバター
2018/02/19 19:51
おめでとう~(;´∀`)
それ、すごいお得!よかったね(´▽`*)
アバター
2018/02/19 19:28
こんばんは~^^

今フリマ見たら頭のせ金魚求めはアルファさんか~~
複数くるかな?
1色くらいしか持ってない人がほとんどだから、
複数きたら、すごいなって思うけど^^

でも、金魚1個でもリンゴとなら釣り合うと思うよ^^
アバター
2018/02/17 22:30
うん、遅くても大丈夫。
出品できたらコメントちょうだいね^^

私は交換の予定があって出品できなくて
ごめんね~><
アバター
2018/02/17 22:16
う~~んと
じゃあ、トリコロールの国のだっこチワワと
交換でも大丈夫?
アバター
2018/02/17 21:39
一応、アイテム書き出しお願いね^^

現行品だったら、こっちはプレ送りでも
かまわないから(;´∀`)
アバター
2018/02/17 21:29
べつにコーデにどうしても必要なアイテムじゃ
ないから、かまわないよ^^

私もあのフリマの「数だけ・・・云々」の出品者は
気に入らないし(ネズミ算式)

じゃ~なにか交換できるアイテムってある?
それとも現行品のP代理交換の方がいいのかな?
アバター
2018/02/17 21:14
サングラスくらいなら現販売限定品をフリマに
出品して求めたら入ってくるよ~^^
過去品じゃなくて、今年の新しいアイテムでね。
特にロイヤルトレインものが人気だから・・・
って持ってない?!

あ、でも頭かけでいいなら。2012年7月の
「頭かけサングラス」なら私持ってるよ。
アバター
2018/02/17 20:57
私はCアイテムってあんまり持ってないのよ(;´・ω・)
(全部人に配布しちゃうから)
で、ブログ広場の交換記事じゃ、その金魚アイテムにも
P100だとかP200だとかつけて売ってる人もいるけど、
Cアイテムは交換記事なんかダメだよ。
フリマでP150程度の限定品出品したら求め品いれての
5点応募なんてざらに入ってくるから。

あ、そういえば、サングラスって普通に目にかけるやつ?
それとも頭かけ?
波乗り王子のサングラスは頭かけと普通に目にかけるのと
2種類あるよ。
アバター
2018/02/17 20:44
あ~それは持ってない~~(;´∀`)
イベント品で赤、黒、金色があったよね。
しっぽとセットになってる。
ホワイトデーに贈るなら、フリマにP品
(白ガチャで単品でも使えるやつ)出品して求めたら
入ってくると思う^^
でも、人気ないから処分してる人も多いって思う><
アバター
2018/02/17 13:35
ヤンデレもメンヘラも相手が何をしても許してくれる・・・
許してくれるはず・・・・って思うところからまっとうじゃないんだけどね。
なんだろう・・・相手を思いやる気持ちとか、交流には大切なことだと
私は思うけど(思うだけで、あまり実行されてない私(-"-;A ...アセアセ)

ま~なにかに疲れたら愚痴くらいは聞くから^^
色んな女の子と話して、いい子を見つければいいよ(;・∀・)
ニコタには腐るほど女子がいるんだから(*^▽^*)
(腐ってる女子も多いけど^^)
アバター
2018/02/17 13:15
あはは^^
悪い男に寄ってくるのはそれなりの女だよ(;・∀・)
類友なのだからね~~^^
でも、男に自分の性体験など語るって・・・
アルファさんが自分に気があるって思いこんでないとできないけどな。
拒絶されたときショックだっただろうね~。(同情はしないけど)

なんか「慰めて~」みたいなオーラ、出す女子っているじゃない?
男性に「どうしたの?」とか聞かれたくて。
(でも、女性同士だと慰めてオーラは出ないから不思議♡)
男性に優しくされたい女子にはアルファさんみたいな男子って
ピッタリなのだよね(;'∀')
アバター
2018/02/17 10:08
あらら・・・それはご愁傷様(・。・;
エロいことは彼氏とだけやっときゃいいのに。
ま・・・そういう女子もいるってこと・・・で。
コメント交流くらいじゃ、内面は分からないから。

でも、アルファさんが人が好さそうだから、話しやすかったのかも
知れないね。
他の男性には話せないけど、この人なら大丈夫って
思ったのかも知れない。

アルファさんは意外とロマンチックで潔癖症なとこあるな~って
私は思うけど^^
アバター
2018/02/17 09:29
ニコタでバーチャルセッ○スしてる
連中知ってるけど・・・そういうのとは
違うのね?
ニコカレじゃなくてリアルで彼氏に洗脳されてるってこと?
アバター
2018/02/17 09:06
わかるよ。(たぶんだけど)
似たような子、見てきたから。
あら、やばい子だな・・・って
実は昨日は心配してたんだよ。
アバター
2018/01/09 20:45
きょうは合成の「ポインセチアのヘッドドレス」が
欲しくなったから、
さっきフリマに、新しめのP限定髪(P160)を出品して求めたら、
すぐ(3分くらいで)応募があって即決したよ。
そこそこフリマの求めで名前を見かけるP限定の髪だったけど、
あと2つ持ってるから惜しくはない(;・∀・)
やっぱり、通常メガ合成はP限定1点でも応募交換する人は
いるから、そこが相場ってところかな~~
アバター
2018/01/08 20:24
通常のメガ合成ならP限定(P180程度)1点と交換。
黒ガチャはそこそこの需要があるものなら1点。
不人気黒ガチャは交換すらできないけどね~^^

合成のミラクルはP500前後。P限定3~5点、もしくは黒ガチャ目玉1点。
ただし、奥手持ちの花で光るだけのミラクルとかはあまり通常メガ合成と
変わらない扱い。
アバター
2017/12/31 21:39
3 知らない。
  なんか 話てるなーって思ったけど 聞いてなかったw
アバター
2017/12/31 20:26
>まーちゃん
あーよくあるよね。バンダナとか帽子とかつけると、髪の毛が突き破って自己主張するっていう。
そこらへんは結構雑な運営…

>なつきさん
あいつら10円しかよこさないんだぜーショボいよなー。
と言われながら、数万人のユーザーから毎日むしり取られる動物。金持ちなのかもしれない。

>アレクさん
こちらこそお世話になりました。
来年もよろしくね!よいお年を(*´ー`*)
アバター
2017/12/31 17:58
今年はお世話になりました!
来年もよろしくお願いします!
良いお年をお迎えください^^
アバター
2017/12/31 01:55
あ、カツアゲ仲間がいたぜげふんげふん
アバター
2017/12/31 01:14
そういうのありますよね。
私は髪の毛がもっと上手に服に合うようになってほしいです。着ぐるみとか着たら髪の毛飛び出るんですもん!!笑



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.