Nicotto Town



異性のアイテムも所持したい

という要望を送ってきた。

女性の方は仕様上見れないと思うんだけど、男性用のアイテム(特にガチャ品)はフリマにおいて需要が極端に少ない。
女性用全身服は応募も募集も散見されるが、男性用全身服は募集がほぼない(同弾同士の交換はある)、圧倒的に共有品の猫耳猫尻尾募集が多い。
ぶっちゃけ2着目以降入手してもリサイクルチケットにするしかほぼ使い道がない。あとはせいぜいフリマ応募の数合わせ。
ここで問題、手元にあっても不要、引き取り手もない、リサイクルに出すしかないという服のことをなんというでしょうか?

ならどうして欲しいかとういと。
男性でも女性用品を所持できるようにしてもらって、かつ課金ガチャを回せるようにしてくれればいい。女性用品は普通に需要あるんだから。
ガチャ好きだから毎回結構回してるけど、中身の半分がよくいって不良在庫、悪く言えばゴミというガチャガチャなんて回したくない。




サブ垢作らせてアカウント数水増しさせるためにわざとやってるんじゃ?
と勘ぐりたくなる今日この頃。

アバター
2018/01/28 10:02
どんな返事が来たのかまたお知らせ下さいね。

私はどちらかというとPショよりガチャのほうが好きなのですが、フリマ交換するとなると条件がガチャはいらない人が多くて悲しいです。
アバター
2018/01/27 21:28
ですよね・・・ 男性用は女性に比べて
需要少ないと思います。

たまに男性用のコスしたいって思うのですが
どちらも選べると良いのに・・・
アバター
2018/01/27 19:42
>まゆちゃん
アイテム倉庫としてもよし、イベントアイテム用にしてもよし。あった方がいい気はするなー。

>サクラさん
そうそう、P限定が買える金額なのに需要がないのは辛い…。
今は解禁されたばっかりだからまだいいけど、取引先がなくなったら素直にリサイクルしちゃおうかなーって思ってます。

>アレクさん
30代男女で約70%だからね。これが高齢化社会か(違)

>アメさん
そうそう。そういう趣味があるわけじゃなくても何かの機会に異性の服の方がいいときもあるだろうし。なんでそこにこだわるのかね。
うちはかなり回したんだけど耳も尻尾も予備が1つずつしかない。しばらく温存かなー。
アバター
2018/01/27 01:29
こんばんは~^^
今まで、異性のアイテムを所持したいときには
異性のサブアバを作るのが、当然になってたニコタ。
運営もそれが当たり前になってるもんね。
つか、Pショップで欲しいと思うアイテムが男性用だったり
するから、購買拡大にも、もう「女性用、男性用」って
やめて、すべて買える(着用できる)ようにすればいい。
女性アバで男性っぽい服を着たいのであって、男性になりたい
わけじゃない・・・って運営に訴えよう(個人的に)

黒ガチャ52弾、ほんとみみ、しっぽの求め多いよね~
実は私も目玉の女性用服を耳に変えちゃった~^^
目玉より、耳のほうが断然価値が上がると思うもの。
アバター
2018/01/27 00:44
あら、意外。
そんなに30代以上の女性がいたのですね!
って私が言えることでもない(笑)
アバター
2018/01/27 00:37
お祝いコメントありがとうございます!
200皿一気に置けるようになったことによって、材料さえあればクリアできるようになったのでしょうね^^

二コタにおける男性ユーザーの割合ってどれくらいなんでしょうね?
そんなに少ないのか・・・。
アバター
2018/01/26 23:52
アルファさん、こんばんは。
あー…、確かにダブると分かっているものの
あんまり有ると始末に困るというか。
異性では共用アイテムだけしか交換出来ないのは
不便ですね。女性の方が需要あるかと思いきや
意外とフリマすら欲しい人がいないという
最早ゴミにしかならない状態は避けたいですよね。
とかく、黒ガチャなんかは、お高いんだからww
アバター
2018/01/26 23:23
男性ユーザー圧倒的に少ないですもんね( ´・ω・` )
サブ垢3体あるやつがここにいます。←



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.