Nicotto Town



今回のP限定

なんというかあざとい感じが…。
お前らこういうの好きなんだろ?おら課金しろよ。みたいな(ひねくれ過ぎ)
いやまぁ嫌いじゃないから1、2個は買うけどね。
女性用は普通にツボを押さえてるから人気でそうな気がする。服もいいけど、帽子?みたいなやつの方が使い回せて素敵。
見た目は好きだけど…男だとコーデに困りそう。気障ったらしいコーデになるしなぁ。買うけど。
悔しい!でも課金しちゃう!

アバター
2018/03/28 00:53
こちらこそありがとうございました。
やっぱり友だち登録できたらと思いましたが・・・まぁ、気が向いたときにでもお願いしますね。
アバター
2018/03/28 00:50
アルファさん、
先ほどはどうもです^^

^^v

^^v


下のコメント消しましたので
よろしくです^^


m(__)m


ではでは

おやすみなさいです


いい夢を。。。^^


では
アバター
2018/03/27 20:42
少なくとも僕は引くとか全くなかったですよ?
むしろ少しドキドキしたくらいですw

性別やその相手との普段からのつきあい方にもよると思いますが、万人からおかしいと思われる発言ではないかと。。
アバター
2018/02/01 21:16
>みんさん
べ、別にあんたのために新作を買ったんじゃないんだからね!

>まーちゃん
まぁ、幅広く取り揃えたほうがコーデの幅が広がるということで。
俺も和ものの方が好みではあるんだけどねー。

>youさん
1日5P貯められたとしても1ヶ月で150Pですからね・・・
うちはauのポイントサイト?で貯めてますけど消費税にすらならないです。

>サクラさん
こういう系をリアルで着るのは無理ですねw
いや、こっちだと2,3日に1回くらい見かけますけどね。ゴスロリ系。本当に好きじゃなきゃできないよなぁ・・・。

>星空さん
手持ちのほうがコーデしやすいですからねー。
ゴシック系はゴシック系としか合わせられないから、服や帽子はちょっとつかいづらいのかも。
普段からそういうので固めてる人ならいいんでしょうけどね。

>アメさん
やっぱり好みだったかw
ただ帽子はミニハットじゃなくてボンネットにすると思ってたから予想を外してしまった。
ついでに課金特典の黒猫もフリマでゲットすると予想しておくw
アバター
2018/02/01 18:57
見事に私の好みを知ってるね~^^
まさに、ど真ん中のストライク。
今までにもゴシックは数出てるけど・・・・
デザインが年々洗練されてくるのよ。
そのデザイナーさんの努力に課金していると
言っても過言ではない。
(買ってくれたら嬉しいでしょ?もっと頑張ろうって
気になるよね?)
なんか、制作サイドからの見方だけど。
ゴシック雑誌とか見てて、ニコタの服は
クオリティ高いな・・・って思う。
アバター
2018/02/01 10:45
☟ごめんなさい、ドールケースでした。
アバター
2018/02/01 09:01
ゴシックコーデは好みがはっきり分かれますよね。

ドールハウスは買いました。小さい頃遊んだ思い出が甦るw
アバター
2018/02/01 00:18
(-ω-;)ウーン。見事に引っ掛かってる者一名。
ゴシックとかってちょっと憧れます。
決して自分は着れませんがww
アバター
2018/01/31 22:36
お洋服好みだとしてもPコイン無いので
毎度お馴染みの・・・ 清く正しく美しいかも知れない
非課金の数カ月間スルー・・・(;^_^A

でも本当は欲しいですw
Pコイン貯めるまで間に合わないのです(^^;
アバター
2018/01/31 22:15
うーん、私はあんまり好みじゃなかったです
次回に期待します…( ´・ω・` )
アバター
2018/01/31 21:27
ツンデレwwww



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.