Nicotto Town



ステージ46

ニコッとシェフ で遊びました。

スコア
180500
獲得コイン
200
クリアしたステージ
46
経過時間
0 時間 16 分 45 秒
2018/02/21 23:05

これだけやってると腕が疲れてくる・・・

アバター
2018/02/22 16:38
>モカさん
ステージ15くらいで200コインもらえたと思います。多分。
なのでここまでやるのは自己満足でしかないっす。

>みんさん
もっとやる人増えればいいのになーって思う。
ステージ100が目標だけど存在するのかな。
40,42、72くらいで表示がバグってた気がする。

>アレクさん
ステージ15くらいまでだったら割と簡単ですよー。そこから先はしんどいです。
お手軽にコイン稼げるからおすすめないんですけど、やる人がいない(;´∀`)

>みいちゃん
それほどでもないです(*´∀`*)

>星空さん
74?くらいまではいったことがあるので、少なくとも99まではあると思います。そこから先はどうなんだろう?
アバター
2018/02/22 07:20
え?ステージって20で終わりかと思ってた。

そんなわけないか。。
アバター
2018/02/22 05:28
おはようございます。
すごいです~。
アバター
2018/02/21 23:52
ブログにコメントありがとうございます!
一体型フェイスがP5点に変わりました(*-∀-)ノ゙
お得な交換だったと思います((∩^Д^∩))

腕の疲れとの戦いなのですね(((( ;゚Д゚)))
過酷なイメージが植えつけられていて、手が出せずにいます( ´△`)
アバター
2018/02/21 23:38
よっ 化け物!(誉め言葉)
アバター
2018/02/21 23:11
獲得コイン

200 すごいですね!!



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.