Nicotto Town



黒ガチャ53弾

回しません(即答)


目玉のふわふわドラゴンは人気になると思う。けど共用ではなく男女別。解せぬ。解禁マジックで昔の袴とかと交換できるかもしれないけど、女性と交換できない時点で価値は半減。
船は不人気になりそうだなぁ。コーデが著しく限定されそうだから・・・少なくとも俺は欲しいと思えない。
全身服はいつもの外れ枠。P限定出品すれば複数応募くると思う。
共有品は普段使いできるものなし。だったらまだ白ガチャ背景・フレームのほうが使いやすい。

にこ店連動イベントも完成数が増えるのとにこ店アイテムがもらえるだけ。レベル上げには便利だけど課金するほどかっていうと別に。にこ店アイテムもいつももらうだけもらって放置になってるから興味なし。

以上により、回す金があったらP限定買って出品します。スルー。



追記
ニコガチャのカテゴリで書いてるから、交換希望とおぼしき人の足跡が多数。
紛らわしくてすみません(;´∀`)

アバター
2018/03/11 19:31
こんばんは^ ^

前に、妹から、アルファさんが金魚ちょうちん持ってる!って見せてもらってびっくりしてたんです!
馴染みがあるので、とっても嬉しいです‼︎

ギター使うことないなって思ってたので、フリマに活用してもらえたらと思います。

端末からのログインなので、帰ってからプレ見ますね。おしゅし…!
アバター
2018/03/11 13:55
こんにちは^^

3/11 13:46に出品しました。L iで検索してください。

せっかくなら、使えそうなものをと和物を探しましたがあまり持っていませんでした^^;

アバター
2018/02/24 02:20
解せぬ!笑
同じくわたしも 今回の黒ガチャは目玉もあまり好みでは・・・
とりあえず いただいたガチャチケットで回してみたけど
いろんな意味で見事にハズレでした。笑
確かに P限定の方がフリマでは利用価値ありますよねw
アバター
2018/02/23 20:03
>ゆぴさん
興味がないものには見向きもしない性分なんです。
もっとも、フリマ用に背景を3つ買ったので、そろを出品してどれくらい揃うかチャレンジしてみるつもりなんですけどね。

>アメさん
全体的に使いづらそうだなーって感じはする。
ふわふわ浮かぶ系も、過去品持ってるなら別にって感じ…。羽の方が明らかにコーデしやすい。

>モカさん
モカさん的にもハズレだった?
高いものだからきっぱり回さないでいられるものの方がある意味良心的かも。

>youさん
全体的なコーデもありますから難しいですよね。
うちも着てみたらなんか違う…となったことあります( ´-ω-)

>星空さん
好みの物に使ったほうが建設的ですからね( ´ー`)

>アメさん
二回目のレスありがとう(*´ー`*)
そうかー確かにまたがる系は使いづらいか。イルカも一回も使ってないし。
P限定3つが黒ガチャ品いくつに化けるか楽しみにしとく( ´ー`)
アバター
2018/02/23 16:18
う~~ん・・・
昨日、今日の黒ガチャの動向を見たけど
目玉のドラゴンはさほどの人気はないような?
またがる系は着る服が自由じゃない、というのと
色んなコーデには使えないというのと・・・ね
(ドラゴンに乗ってるだけのコーデしかできない(;´Д`))
羽、召喚アイテム、持ちものなら色んなコーデができるんだけど。
またがる系なら黒ガチャ目玉じゃなくても、私P限定のパンダでいいや~^^
と、ま~~辛口感想でした。
でも、きょうは欲しかった53弾の全身服を交換でゲットできたから、
ラッキー(;´∀`)
アバター
2018/02/23 14:00
回さないのも自由ですよね^^
アバター
2018/02/22 22:37
とりあえず1回だけ引いてみました・・・
ので着てみました(^^;

興味なくても他の方が着こなしてらっしゃると
素敵に見えてしまいます(^O^)
同じ物着ていても何故か自分全然可愛くないですw
アバター
2018/02/22 20:12
今回の黒ガチャは期待外れでがっかりしました

チケットでひいたら槍が当たりました
交換アイテムが樽なのでまたまたがっかりです

黒ガチャやるの止めました。
アバター
2018/02/22 19:27
う~~~ん・・・
ファンタジー系っていうから、もう少し豪華な感じを予想してたけど
全体的におとなし目だし(それなら月限定のほうがいい)
今回の全身服に欲しいのはなし。目玉も・・・乗る、またがるタイプは
コーデしないため、不要・・・ってことで。
もう終了。
男性用も初心者ならともかく、ニコタ歴長い人には不要かな~?
アバター
2018/02/22 17:29
迷わず決断出来るなんて、素晴らしいですね(#^.^#)



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.