Nicotto Town



好きだった懐かしのテレビ番組

クイズなるほどザ・ワールド

クイズショーバイショーバイ
マジカル頭脳パワー

らへんかなぁ。なんかクイズ番組ばっかり(;´∀`)
アニメだったらドラゴンボールZや地獄先生ぬーべー、ガンバリスト駿とかかな?セーラームーンも妹の影響で見てた気が。まこちゃん派です。

アバター
2018/02/25 14:22
>アメさん
ぬーべーは鬼の手だねー。声優の置鮎さんも好きだったので結構印象に残ってる。原作のほうは下品すぎたのがアレだけど。
ドラゴンボールはZになる前のほうが好きだったのかな? あの頃の方が冒険してたしなぁ・・・。

>youさん
逆に最近のはあんまり分からなくなっちゃいました。クイズもミラクル9を見てるくらい。
同年代でもアニメ見続けてる友達とかいるけど、長時間拘束されるのが面倒で(;´∀`)

>アレクさん
右手に封印してる妹がでてきたやつかな? 俺もそこらへんは古本屋で立ち読みしただけだけど。
パンツに変身してぬーべーに着用されて、敵に直接攻撃(パンツで=股間で)したシーンは声だして笑ったwww

>まゆなさん
お、案外年が近いのかな?
あれは知識のあるなしじゃなくて頭が回るかどうかっていうクイズでしたからね。間違い探しとかも好きでした。

>星空さん
ありましたねーw それだけやけに有名だった気がします。
アバター
2018/02/25 11:06
マジカルバナナ♬っていう歌無かったっけ?
アバター
2018/02/25 09:34
マジカル頭脳パワーは、私も見てました♬

今も、クイズ番組、多いですよね。

頭を使うのは苦手ですが、見る分には好きです。
アバター
2018/02/25 01:19
地獄先生ぬーべーの漫画を買ってましたが・・・どこでやめたやら(笑)
記憶が鬼の女の子のパンツがとれた時点で終わってます(;¬_¬)
アバター
2018/02/24 21:27
懐かしいですね(*^^*)
クイズ番組もアニメも大好きです♪
アバター
2018/02/24 20:32
地獄先生ぬ~べ~が懐かしい~~(●´ω`●)
鬼の手・・・だったっけ?
ドラゴンボールは最初の頃は面白かったんだけど
宇宙人になって、よくわからなくなった(-_-;)



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.