Nicotto Town



いただきました!※修正版


ホワイトデー?お返しのお返し?ということでいただきました。

髪はなつきさんから、メガネはモカさんからの頂き物です(*´∀`*)

なつきさんは何やらおでこを出す髪型が好きな様子?確かにおでこ隠す髪型が多かったような・・・?こういうのがお好きなんですかね。リアルでも基本隠してます。数年に一度オールバックにしますが結構レアです。最後にしたのは2,3年前の春だったような。その前は大学生時代。
メガネはコレクションしたいと思ってるものの1つなのですが、ぶっちゃけ付け替えても気づく人いないだろということで後回しになってます。デザイン的にもイマイチなの多いし。そんな中でアンダーリムはおしゃれ!これからは使い分けていきます!
リアルではつかったことないんですよね。今は上側のみ淵があるもの(ナイロール、ハーフリムっていうらしい)を使ってます。その前はニコタで普段つかってるようなメタルフレームでした。

メガネは素晴らしい!皆さん!メガネをしましょう!

アバター
2018/04/19 23:01
わ、いただいたのはこちらなのに わざわざお返事ありがとうございます…!
ニコのアイテムは基本 女性向けが多いですよね;
やっぱり ユーザーも女性が圧倒的に多いんでしょうねぇ

なにかお返しを、と思ってショップ見てたんですけど
いまいちアルファさんの好みがわからない…笑
また、これ!っていうのが見つかったら プレゼントさせてもらいますね…!

あ、フリマのこと お返事遅くなってごめんなさい(;´・ω・)
いい応募があって間に合っていたのならいいんですが。。
わたしは処分したい方なので 男性用アイテムを手に入れようとすることは
これからもないと思うのでw
どうぞお気を遣わないでくださいね。笑

クレクレの対象…
言われてみればそういうこともあるかもしれませんね(汗
アバター
2018/04/19 01:47
アルファさん こんばんは☆彡
見えるところに書くのはどうかな…?とちょっと躊躇したので
こちらに失礼しますw

贈りもの ありがとうございます…!
INしてびっくりしましたw
まだちゃんと新作見てないんですけど とってもわたし好みなアイテムで…(*´艸`*)
水色大好きなんですよー!(そこまで考えてくださってたかは謎ですが…笑

なにかお返ししたいんですけど お好みのアイテムはありましたか…?
あったら自分で買ってるか 誰かお友達にもらってそうな気もするけど…w
なにか勝手に贈らせてもらうかもしれませんが もし被ってたらその時は
フリマにでも使ってくださいね。笑

というか みなさんプレゼントとか贈ったりいただいたり、
普通に伝言に「ありがと~!」って書くのが普通なんでしょうか…?
経験が少なくて さっぱりわからなくて( ̄▽ ̄;)
アバター
2018/03/17 17:53
リアルはおでこを隠さざるを得ない・・・

なるほど・・・・

( ..)φメモメモ。
アバター
2018/03/16 21:10
>モカさん
可愛い?可愛い…のかなぁ。
そういや数日前にも職場のベトナム女子にもおでこ出せとか言われたよ。断固拒否したけど。

>サクラさん
普段使ってる髪型からしてみたらだいぶ冒険してる髪型ですねw
なるほど、リアルとは逆のコーデにするのも楽しみの一つですよね。個人的な好みでいうなら眼鏡っ娘大好きだけど!

>アメさん
眼鏡、種類は多いけどイマイチなの多いよね。直近のイベント品とか。
今一番欲しいのはグルグル眼鏡かな。気長に狙っていくつもり。
眼鏡メイド!どこに行けば結婚できますかね?

>まゆなさん
真面目な学生なのかなw チャラそうにも見えるけどそこは想像の余地があるところなのかもしれない( ´ー`)

>まーちゃん
大丈夫、まゆちゃんならどんな髪型でも超絶可愛いから!モヒカンでも坊主でも美少女!多分。
眼鏡男需要あります※ただしイケメンに限る

>アレクさん
伊達メガネでもメガネはメガネ!これからもしていこう!
アバター
2018/03/16 01:31
伊達メガネしか持ってないです(笑)
レンズなしがお気に入りでした(過去形)
アバター
2018/03/16 00:02
おでこ広いのでリアルじゃだせません…(><)
アルファさん超絶似合ってます!

メガネ男子は需要あります
アバター
2018/03/15 23:09
ホワイトデー?お返しのお返し?で、髪はなつきさんから♡メガネはモカさんから♡

おでこを出して、かわいい感じになってて、その上、メガネはシャレてて真面目な学生さんていう感じでいいですね。
アバター
2018/03/15 22:25
こんばんは(●´ω`●)
アンダーリム、いい!
前はメガネといえばそればっかり
使ってて・・・・
メガネはやっぱりメイドコスにメガネかな~~(´▽`*)
アバター
2018/03/15 22:12
こんばんは、アルファさん。
珍しい髪型ですね~でも新鮮でいいかもです。
メガネ…嫌いではないですが、リアでこれが無いと生活に
支障来すぐらい度近眼なので逆にアバは無しなんですよね~♪
アバター
2018/03/15 21:56
アルファさん、

おでこ出して可愛いです~~♪♪
アバター
2018/03/15 21:48
natsuki
2018/03/15 21:45
えっへっへおでこ出しアルファさん超レアですね!!
似合ってます(≧∇≦)いえーい☆

つけてもらえて嬉しいです!

↑写真のっけ忘れた日記へレスしてくれてたので移転。
申し訳ない(´Д`;)



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.