Nicotto Town



メガネいただきました!


サクラさんから

不思議図書館の司書メガネ
いただきました!メガネ好きアピールをしたけどまさかプレゼントいただけるとは!メガネテロする前にされてしまいました(歓喜)

コーデ期待してると言われたのですが、こんなんでどうでしょう?
最初はプンプンダイヤにしたのですが、今のイベのコーデとかぶるので普通のダイヤにしてみました。すると途端に女顔に・・・。もう開き直って男装の麗人風執事です。いや、男装も何も男なんですけどね。
他の一体型フェイスにして髪形を変えれば普通の執事になる、はず。

ちなみにもう1つ頂いた鼈甲ぶちメガネはどう使うか悩んでます。やっぱり先生コーデに使うべきか・・・。

アバター
2018/03/19 16:41
こんにちは、アルファさん。
うーん、確かに鼈甲縁メガネは難しいかも知れないですね…
送ってからどうかと思いますが、お婆さんとかが使っている様な
イメージありますから。悩ませていたら済みませんm(_ _"m)
アバター
2018/03/19 09:43
メガネ、ニコタのアバは似合わないです。

でもリアではめがねかけてます。コンタクトが合わなくて。
アバター
2018/03/18 21:28
>まーちゃん
まゆちゃんも是非眼鏡を!眼鏡合法ロリに!

>まゆなさん
司書コーデもできなくはないんですけどね。それっぽい服は持ってたはず。
新郎なら多分こんな顔をしてませんよw

>サクラさん
コーデは考えやすいものと考えづらいアイテムが…鼈甲メガネどうしよう。リアルでこういうのかけてる人、見たことすらない…(ヽ´ω`)
アバター
2018/03/18 21:24
>モカさん
うんうん、メガネいいよね。
モカさんも是非!

>ゆみさん
こういう小さい眼鏡は執事かご老人かって感じがしたのでこうしてみました。
テーマかどうか分からないけど、どういうシチュエーションかは考えてますよ。そうじゃないとなんかコーデが浮いて見えちゃうんですよねぇ…
アバター
2018/03/18 19:04
アルファさん、こんばんは!
おお~~!!よくお似合いです。
全然男性でオッケーですよ、有能執事~~~!
今後もおメガネに適う様なものを見つけたら、
アルファさんに送りつけてやろうかしら…( ̄ー ̄)ニヤリ
(コーデ見たさに…(ΦωΦ)フフフ)
アバター
2018/03/18 09:03
いろんなメガネがあるのですね。オシャレな司書さんですね。

そのまま結婚式に行けそうな新郎に見えたり、執事に見えたりもしますが(*´艸`*)
アバター
2018/03/18 02:12
あらあら、可愛らしいですね!
アイテムいっぱい持ってますね^^
アバター
2018/03/17 23:39
メガネお洒落です!
アバター
2018/03/17 23:25
司書メガネ!司書さんのメガネはそんなイメージなんですね
いつもいろんなテーマのコーデ お上手ですよねー!
男装?ちゃんと執事の殿方に見えますよ。笑
てかメガネテロ まだあきらめてなかったんですね・・笑
アバター
2018/03/17 23:04
うんうん、
メガネ、いいですね~~
とってもお似合いです~~♪♪



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.