Nicotto Town



2000年生まれ

今年入社してくる高卒社員は2000年生まれ。
実に15歳年下である。
ちょっと前まで平成生まれがーとか言ってたけど、もはやそんなレベルではない。
若い若いと言われても今年で33。40まであっという間なんだろうな…
40、50までいい男でいたい。今いい男なの?とは聞かないように。

アバター
2018/04/03 09:05
話が合えば年齢は関係ないかも^^
アバター
2018/04/03 08:56

ご訪問ありがとうございます!
アバター
2018/04/03 08:23
高卒だとそうなるなww
33って聞くとさ。。若け~ww
アバター
2018/04/03 00:45
<返答>すいません、上司ですww
言い忘れてました、精密板金加工の製造業ですよ。
人材的にはホントは知らないのに、知ったかぶりされるより
何も知らないで来てくれた方が余程マシなのですよ。
建設業なんて立派な仕事ではありません…あしからずww
アバター
2018/04/03 00:30
>サクラさん
指示待ち人間が多いっていうのはよく聞きますね。
まぁ、何かやると怒って勝手なことするなという上司にも問題あるとは思いますが。
何のスキルもない人間なので転職しても何もできませんよ! というか、そもそも何系の仕事なんだろう? 勝手に建設系だと思ってたけど・・・。

>基本情報さん
hmhm。会社の上司の不倫自慢もそれくらいの人が多かったかもしれない。
経験と財力かぁ・・・どっちも程々でしかないな・・・(;´∀`)

>ゆみさん
大事なのは若さじゃないよ!顔と金だよ!(身も蓋もない)
30すぎると1年があっという間ですよー。どんどん時間経っていきますね・・・

>アメさん
包容力は分かるけど、少年っぽさが分からないw
いやなんとなく分かるけど、実践できるかっていうと・・・w
アメさんはそういう男性が好みなのかな?

>youさん
ありがとうございます(*´∀`*)
そういうyouさんの年齢は・・・おっと誰か来たようだ。こんな時間に誰だろう?
アバター
2018/04/02 23:54
アルファさん充分素敵な男性だと思いますよ(*^^*)
自分より1歳でも若いと息子、娘のように思えて
しまいますw 年下には優し~いのです♪
アバター
2018/04/02 23:30
男の真価は40過ぎてからだよ(´▽`*)
少年っぽさを残しつつ、包容力のある
男性を目指すべし(●´ω`●)
アバター
2018/04/02 23:26
新年度スタートですね❀
30過ぎたらあっという間なんでしょうねー…( ̄▽ ̄;)
新入社員さんたちにはもう、軽くジェネレーションギャップを感じますよね。笑
でも 男性は40でもまだまだ全然若い!と思いますw
アバター
2018/04/02 22:47
40-50が一番モテモテかなと思います。
仕事など社会経験がそれなりにあって、それなりの財力があると
それなりに見えるそうです(友人談)8年後が楽しみです^^
アバター
2018/04/02 21:27
全体がとは言いませんが、最近の若手社員たちは
自分の時間時間と五月蠅くて、働く気あんのかと
言いたくなります。
うちの会社は年配の人ばっかりなので、若手欲しいけど
中身がそんなんじゃねぇ…?意識的に問題。
アルファさんは内容見ている限りまともな大人の様です。←失礼
現職に不満があれば、うちに転職しません?ww
アバター
2018/04/02 20:54
>お嬢さん
アンテナは興味があるところにしか張ってないですよ!興味ないところはとことんどうでもいい系おっさんです!
うちの親父も40、50になってもそんな感じだったんで、そうなれればいいなぁ。
アバター
2018/04/02 20:52
>みんさん
紳士とな。パンツかぶってればよろしいか?
アバター
2018/04/02 20:52
おお…!
最後の「20世紀生まれ社員さん」ですね!
(あ、でもまだ4年後の大卒新入社員さんがいらっしゃる^^)
15歳年下…5年ひと昔と言われてますから、ひゃあぁぁ!若い!って感じですね~!

アルファさんはいつも周りにアンテナ張ってらっしゃって、
活発な感じがしますから、
40、50歳になられても、フットワーク軽い素敵な男性な予感です^^〃♪
アバター
2018/04/02 20:49
紳士なおじさま( ´∀`)bグッ!

今年 入った新人くんは びっくりするほど 昭和の香り(*´꒳`*)



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.