Nicotto Town



雑記


1、フリマ

OUT
着流し (みなも桜M) 【Black】
IN
束帯(花音) ~mens~  【Black】
ヨイチ  【Black】
着ながし (勇粋)  【Black】
映画村のお殿様  【Black】

まさかの1着で4着応募。全て和服だったので即決。
画像は着流し(勇粋)です。お侍さんみたいな感じ。
最近は全身服が増えてきた一方で小物が少なくコーデの幅が効かない感じになってるので、これからはそっちを重点的に集めようと思ってます。
共有品だから出品も共有品でいいかなーと思ってます。

2、ガーデン
最近はC花を中心に栽培してます。
目指すは全着せ替えアイテムコンプリートなんですが、1つにつき結構なCコインが必要なんですよね。
日々地道に稼いでるつもりなのに増えないなと思ったらこんなところに落とし穴・・・
ただC花コンプリートしちゃうと後にP種連続で植えることになるので、お財布のためにはちょいちょい植えたほうがいいのかなーとも思ってます。
こういう無駄な完璧主義がいかにもO型。

3、
最近やけに疲れてます。どっちかっていうと精神的に。
別に勞ってくれとかっていうのはまったくないんですが、日記が更新されないなーとかつぶやきがネガティブだなーと思っても、あまり気にしないでいただけると幸いです。
いくら休んでも疲れが取れないんですよねぇ・・・。

アバター
2018/05/03 08:49
おはようございます。GW後半、楽しんで下さいね♬(*^ヮ^*)
アバター
2018/05/02 07:21
おはようございます。今朝、家の庭でウグイスの鳴き声を聞けて、嬉しかったです♬

今日は雨のようですが良い1日を(*╹◡╹*)
アバター
2018/05/01 16:13
こんにちは。イースターボンネットパーティ、今日で終わりですね。今月もよろしくお願いします♬
アバター
2018/04/30 16:31
もう4月最後。早いですね。もう少しゆっくり過ぎてほしいといつも思います。
島が閉じられているので、心配です。
また島が開放されるのを、強く望んでいます。
今週もよろしくお願いします。
アバター
2018/04/27 21:03
ばんわ~~(´艸`*)

C花のレアカラーか~~~(●´ω`●)
確かにめったに作れるものじゃないし・・・
Pの価値はあると思うけど。
元手はただで、時間がかかるだけっていうことで
かかった手間、時間に対しての対価って
どれくらいだろうって悩むところだよね。
C花合成って価値質問も交換もないから、相場が
なくて・・・
あくまで個人の価値感だよね。
アバター
2018/04/26 23:43
いやいや・・・・
価値暴落・・・そもそもお月見茶屋に価値ないし。
(普通だよ?特に求められもしないし)
なんで、これがリマスター!?って感じだよ(;´・ω・)
でも、和装だから・・・アルファさんにはいいかも・・・
和の飲食店って感じで。
アバター
2018/04/24 23:05
1. フルマ1着で4着お得に交換出来て?
 ラッキーですね☆彡

2. 全着せ替えアイテムコンプリート目指すとは凄いですね(*^^*)
 自分はメガらないので出荷しまくりでプチ収入かもw
 今回クローバーの種がいっぱい貯まるし・・・(-_-;)

3. 疲れが取れない・・・随時かも(;^ω^)
 いくら休んでも・・・うーむ逆に遊びまっくてみるとか(^^;
 精神的だと何かスカッとして満足出来ると良いのですが・・・
 やっぱり美味しいもの食べてほっこりしましょう(^.^)w

アバター
2018/04/24 14:10
こんちわ^^
フリマは順調みたいだね。私も同じくコーデセットで
応募いただいたりして順調だけど。
服だけよりも合う小物セットにしてくれたほうが
ありがたいよね~~
でも、今度は服を出品して小物に変えてもらうっていう
手もある。
ガーデンはC花のみ(´▽`*)
P花までPが足りないし(;´Д`)
3、
疲れているのか・・・なんかそういう時期的なものなのかな。
「五月病」って言葉もあるくらいだから。
とりあえず・・・無理をせず、のんびりやろうね(●´ω`●)
アバター
2018/04/24 13:05
フリマ好調のようですね!
うらやましいです^^
ああ・・・C花合成6000Cでしたっけ( ・´ω`・ )
痛いですよねTT
私も最近疲れてます( ・_ゝ・)
寝ても寝ても疲れが取れない・・・(寝過ぎ説)
アバター
2018/04/24 00:31
よしよしヾ(・ω・`)
アバター
2018/04/23 23:32
アルファさん、お帰りなさーい(ナツキさんとこで知りました)。
今日も一日お疲れ様でしたm(_ _"m)

1.フリマ
凄い!1着で4着を交換するなんて!私も何度かフリマ利用しますけど、
いつも出品側じゃないからww

2.ガーデン
C花そんなにCコイン使うんですか?未だにC花育てたことが無いです。
(゜-゜)うーん、O型ってやっぱり完璧主義なんでしょうかね?
私もよく仕事の上で完璧主義すぎると言われます。

3.疲労?
ある!あるある!!先週ぐらいから私も何故か調子が悪いのです。
先に姉の方がグッタリし始めたんですけど、1~2日後私まで怠くなり
始めて、風邪かなぁと思っているんですが仕事ほっぽって帰れるでもなし、
そのまま今週に突入しましたがまだ怠さは治らず。
精神も身体もどっちも怠い…仕事にも日常にも影響するので正直困ります(-_-;)
早く治らないかなぁ。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.