Nicotto Town



P限定 改稿


今回のP限定、ブタさんの着ぐるみが可愛くてびっくりしました。あんまり期待してなかったけどあれは可愛い!・・・けど、靴とセットで買うと高い+コーデがあんまりにも限られるのでスルー。見る分にはいいんだけど・・・なぁ。

手持ちのブタさんぬいふるみは買いました。可愛い。
それ以外だと動物モチーフの全身服もオシャレだけど着ることなさそうだし、髪型もオシャレだけど似たようなの持ってるし・・・。
全体的に思ったより可愛いしオシャレだけど、実際に使うとなると怪しい。というわけで買ったのはブタさんぬいぐるみだけでしたとさ。

アバター
2018/05/11 23:02
あら、そのブタさんぬいぐるみかわいいね。
でもねえ、最初、その格好でブタさん持ってる姿って、何故か執事さんが料理の食材持ってるように見えちゃったのよねぇ。あ、いや、ごめん。そのかわいいブタさん見てこんな想像しちゃう私って残酷よね。^^;
アバター
2018/05/11 02:50
こんばんは
今回の、私もかわいいなあああああと思って試着しました^^
試着中一括購入ボタンを押したら、全部で1000円ちょっと。
スクショ撮ってそれでヨシとしました。
キリンさんが好みでした
アバター
2018/05/10 22:41
やっぱり・・・セット値引きして欲しいですw
アバター
2018/05/10 20:06
う~~ん・・・確かに、パッと見た目は
動物柄のワンピは可愛いかったけど・・・
やっぱり「この先コーデするか?」って考えたら
ためらってしまった(;´・ω・)
で。結局買ったのは、無地のモノトーンワンピ。
これならどんなコーデにも使いまわしできるしね^^
ブタさんのぬいぐるみはいいよね(´▽`*)
動物系じゃなくて、農園コーデにいいな~
アバター
2018/05/10 19:09
こんばんは、アルファさん。
なかなか見る目が厳しいですね~
まあ、必要の無い物を購入するほど無駄な事は無いですからね…



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.