Nicotto Town



庭倉庫…

ふと庭倉庫を覗いてみた。
藤がたくさん。これならもうちょっと作成できそうだ。





なんでこの倉庫、藤を花だけじゃなくて木ごと伐採して格納してるの?
え、藤の花を50使ってカゴ一個でもおかしいのに、木ごと50本使ってカゴ一個なの?
ニコタ、自然に厳しすぎるだろ( ;´・ω・`)

アバター
2018/06/11 02:14
うん、「出せます」ってコメント
1個もなかったから、みんな見てスルーだろうね。
C品だってギミック付き高ポイント特典アイテムだと
白ガチャくらいじゃ交換できないもんね~。

ではでは、おやすみなさい~^^
アバター
2018/06/11 01:59
アルファさん・・・いや・・・もしかしたら
怪盗ニャンコの出品者・・・本気で求めアイテムと
交換できると思ってるかもしれない(; ・`д・´)

いや、今ね、交換記事日記をあちこち覗いてたら・・・・・。。。。
白ガチャの普通品(価値P50)で、「C品求め」の記事があって
「こちらはPなので、C品は6点お願いします」

求めのC品の中に「こうもりカチューシャ」ってあって・・・・
たしかにこうもりカチューシャはC品だけど、
ねこみみ白より価値は上で、5、6万くらいはするはず。
それを白ガチャの50円と、しかも複数で交換お願いって・・・(・_・;)
白ガチャ1000個ないとこうもりカチューシャとは交換できないんだけど。

価値も知らない人が過去レアなんて名前だすのは危険すぎるよ><
前なら「価値が違いすぎる」ってお叱りのコメントもあったからね。

で、怪盗ニャンコの人ももしかしたら「フリマで人気品みたいだから、求めとこう」って
感じで価値も知らずにやってる可能性あるな~~って思ったわけ。
最近、割と過去品の価値知らない人が多いしね。
新規の人は特に、ニコタの旧アイテムがン万クラスだって知らないみたいだしね。
アバター
2018/05/18 23:32
イケメンでお金持ちで性格いい人wwwお金目当てですかwww
ん~、そういわれるとあんまり考えたことなかったですね..
一緒にいて楽しい人?ですかね??((ノェ`*)っ))
アバター
2018/05/18 14:18
おばさん呼ばわりした罰です( ̄∀ ̄)
宿題を忘れた子には課題プリント8枚(解答なし),
三回連続で忘れたら課題プリント10枚+反省文を書かせております(*´꒳`*)
アバター
2018/05/18 14:08
小学生に言われたんですよ(-_-;)
(冗談でですが)先生って25超えてるでしょ~とか普通にそのようなことは聞いてきますよ((+_+))
そのたびに課題3倍にしておりますが(笑)
アバター
2018/05/18 09:26
もうさすがって感じですよww
鼻血吹き出しそうになりましたがここで吹いたら私までその道扱いになってしまうので耐えましたがw
アバター
2018/05/15 21:50
倉庫無限大に広いとか・・・
藤の木1本から厳選された僅かな稀少部位から
作られる貴重なカゴなのでしょう・・・w
アバター
2018/05/15 09:48
(# `)3')▃▃▃▅▆▇▉ブォォォォ
ツッコミどころ満載だよね
笑うしかないって感じですね・・・
アバター
2018/05/15 08:02
二コタもお金を使わせようとしてるんですかね?
アバター
2018/05/15 07:16
まあ。。ツッコミ所は多いよなww
アバター
2018/05/14 23:35
( ゜▽゜)/コンバンハ、アルファさん。
いわれてみれば、確かにそうですね。
現実的に考えれば、籠一つに藤の花一つしか見えてないのに
実際は50本も…森林伐採し過ぎ。どんだけ使うんだろう(;'∀')
アバター
2018/05/14 23:21
え!藤って木ごと切ってしまってるのww びっくり!!
アバター
2018/05/14 21:02
倉庫 大きいんですね(*´꒳`*)♬
アバター
2018/05/14 20:26
最低でも400円って・・・P限定なら
かご2つ買ってもお釣りくるのにね~~
50本の木からカゴ1つ、ミラクルでも起きないと
コスト高すぎだよね~~~><



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.