Nicotto Town



フリマの記録


OUT

パニエヘア (ドール) 【Khaki】(有料)

IN
おはし (和花柄)  【Red】(有料)
お花見茶屋  【Red】(有料)
桃の花に結んだ恋文  【Red】(有料)

背景がすごい好みだったのでほぼこれのためだけに成立。
桃の花も好きだけど、箸は・・・どれもP限定であることを疑われる見た目だよね(;´∀`)

桜に桃に藤じゃ季節感がないかも。

アバター
2018/05/25 11:02
こんにちは。
訪問ありがとうございます。ニコ店が営業中でしたのでお邪魔させてもらいました!
和装がとてもお似合いなので、素敵な背景の出品と成立できてよかったですね♪

アバター
2018/05/23 09:19
高校は進学校だったので、皆さんつわものだったのですよ^^;
そして私は努力家ではないので、すぐに成績は落ちましたね(/ω゚\)
模試での成績はよくて、期待はされていたようですが?
私にとって期待は重荷なのでね。
アバター
2018/05/23 08:31
背景がすごく好みなのがきて、本当に良かったですね♬
おめでとうございます(^0^)∠※PAN!。.:*:・'゚☆。
アバター
2018/05/23 01:31
私としては、服装でこんなにも騒がれると思ってなかったので、楽しんでます(笑)
学生時代のイケギャル(死語)度合いがばれてしまいましたかね?
でも、格好は派手でも、まじめな学生でしたよ( -`σд´-)
中学校まで「は」成績優秀者でした(*бωб*)
アバター
2018/05/22 20:08
前は高いアイテム着けてれば、「ハクがつく」って
感じで、センスのないチグハグ成金コーデが多かったけど。
今は価値にこだわらずセンスのいいコーデしてる人のほうが
ステキってなってるから、本当の意味でおしゃれな人が増えたと思う。
ホント・・・ちょっと前の成金コーデはひどかった(;´Д`)
アバター
2018/05/22 19:57
もうさ、
色んなアイテムがわんさか出てるし。
価値だとか、言ってたのは再販がない時代の
話しだよね。
(今でも、過剰な求めをする人は後を絶たないけど)
結局はアイテムの価値ってコーデに使うのか使わないのか、だけじゃん?
金庫にしまっておくようなモノじゃないんだから^^
アバター
2018/05/22 04:47
P限定にC物の価値あるアイテムで挑んでる私です(笑)
やはりCにはC、PにはPが鉄則ですよね^^
一昨日、久しぶりにP物を出して、P物がいっぱいゲットできたので、大満足です(*>∀<)ノ))★
いつかアルファさんのように、P:Pでフリマできるようになりたいです!
アバター
2018/05/20 23:41
私も持ってないものや、1つでも気に入ったものがあると
交換しちゃう方です(;^ω^)

色々と、この先も使うことの出来るアイテムだと思いますよ。
良いお取引されてるなぁ。。。
成立おめでとうございます(≧▽≦)
アバター
2018/05/20 22:24
こんばんは^^
おお~いいアイテムじゃない~(´艸`*)
お花見茶屋は娘アバにプレで送ってしまって
移動できなくなった(;´Д`)
後悔してるよ><
好みのアイテムの応募って最近なかなかないから
うらやましいかぎり(●´ω`●)
アバター
2018/05/20 21:57
和風でいいですね^^
アバター
2018/05/20 20:53
おお(〃∇〃)! 素敵~~*.゜♡*゜.
フリマ成立おめでとうございます♪
複数点応募頂き納得いくアイテムが1点でもあると、私も交換に応じること多いです^^〃
フリマに出すと自分では買わないアイテムと交換になることが結構あって
面白かったりします^^〃

暑い今の時期、2019年の桜、桃、藤を先取りで麗らか気分を味わいました(∩´ω`∩)♡
アルファさん可愛らしいお顔だから、頭飾りの藤も違和感なくお似合いです(o^-・)b♪♬♩♫



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.