Nicotto Town



初・コスプレコーデ

ブラックラグーンのチャンさんコーデ。似てますか?

もらったステキコーデ♪:14

友だちに誘われてやってみました。チャイニーズマフィアのチャンさんです。

表情でそれっぽいのがないので仕方なく一体型フェイスを利用。細目がないんですよね。パッチリお目目か閉じてるのかしかない。
色は変わっちゃうけど、表情的にはこれが1番かな。

ちなみにこのコーデ、大半がP通常だったりします。結構手軽にできるコスだと思う。拳銃だけがネックかな。二丁拳銃したい。

アバター
2018/05/30 18:23
ですね、、、!!!ぎりぎりまでがんばってみます!
おきにいりありがとうございます~どうぞどうぞ!!!
アバター
2018/05/30 18:07
まったく見かけないやつ探すのはきついですよね、、、
キチメで妥協するしかないのかなあ
アバター
2018/05/30 17:55
たしかに2015って微妙なとこですよね、、、買っておけばよかったです~
記事立てて募集かけたらもしかしたら、、、?
アバター
2018/05/30 17:47
ほんとだ…そっちのほうが似てるかも…
フリマには残念ながらありませんでした(;_;)
アバター
2018/05/30 17:38
わー!!!わざわざありがとうございます!
なるほどだいぶ安くはなってるんですね…
最近は課金してないけど700くらいならなんとか…!!
アバター
2018/05/30 08:23
さっきフリマ見たらびっくりするぐらいなかったです、、、
価値が少しでも下がってるのを期待してがんばるしか!!!!
原作も巻末のおまけは平和ですしそのノリということで!!!!
アバター
2018/05/30 00:38
私、ホテルモスクワのバラライカ♥です。

張さんと一騎打ちですわ~(_ ´-ω・)▄︻┻┳══━一・・・・・・
アバター
2018/05/29 21:38
ググってきましたw
似てますよ~カッコイイです(#^.^#)
アバター
2018/05/29 21:06
相場どれくらいなんでしょう、、、価値高いと厳しそう
よりロベルタに近いかばんと傘を選ばなきゃですね!!
ぜひ!張さんとロベルタのツーショットは原作じゃ拝めなさそうですねww
アバター
2018/05/29 20:57
キチメがやっぱロベルタですよね~~
なるほど!かさと鞄ならなんとかなりそうな!!!
キチメ、リマスターも逃しちゃったので交換で狙ってみます!
アバター
2018/05/29 20:34
わあああありがとうございます がんばってロベルタ目指してるのでうれしいです!
メイド服と銃はけっこう厳しそうですww
アバター
2018/05/29 20:28
はじめまして
タウンで張さんがいる!と思い訪問しました。
ほんとに張さんのコスだったのですねびっくりしました
素敵とお水です~
アバター
2018/05/29 18:51
ロベルタがご挨拶に参りました(゚∀。)

~(_ ´-ω・)▄︻┻┳══━一・・・・・・

・・・・・・一━══┳┻︻▄(・ω- `_ )~

~(_ ´-ω・)▄︻┻┳══━一・・・・・・

・・・・・・一━══┳┻︻▄(・ω- `_ )~

乱射~~~~
アバター
2018/05/29 18:23
今日は渋いコーデと思ったらコスプレだったのですね?
カッコいいですよ(*^-^*)
アバター
2018/05/29 16:00
こんにちは。
ええっ?
P限定アイテムじゃないんですか??
メンズ服は通常品で使いやすそうなアイテムが多いんですね
マフィアのボス、殺し屋さん、どちらも対応できそうなコスですね
アバター
2018/05/29 15:14
花まる~~(´▽`*)
画像でみたけど、チャンさんしてるね(●´ω`●)
(白いスーツだと別キャラになっちゃうけど)
表情にもこだわったんだ、スゴイな(´艸`*)



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.