Nicotto Town



タウンイベント

今までずっと、左側が動物園、右側が水族館、みたいな感じで投票イベントをやってましたが、いつの間にか

左・・・近未来的!月面の無重力テーマパーク
右・・・超原始的!?太古の森テーマパーク 
どちらがいいか、という内容に変わってました。

いや、別にどっちでもいいし、よく見てなかった俺も悪いんだけど、紛らわしいじゃん!ってちょっと思った。
しかし水族館or動物園だったら好みもあるだろうけど、月面か太古の森って。はっきりと「こっちが好き!」っていう人、どれくらいいるんだろう。どっちでもいいっすっていう人のが多そう。

追記
と思って第一広場にいったら、超わかりやすいように明記されてました。
ごめんね運営さん。これなら分かりやすいよ。

アバター
2018/06/20 22:19
こうもりカチュは2008年の
「ハロウィン限定刻印」アイテムだからね、
Cで高価値なのは刻印なしの無料品とか
「お試し版刻印」とかの2008年ものなのね^^

アバター
2018/06/20 22:08
2010年の学ランの価値は・・・
はっきり言って、Pになるか微妙なとこ。
2009年がリマスターで出てしまってるしね。
2010年になると、無価値って考える人のほうが
多いかもしれない。
とにかく、単品でガチャの目玉と交換できる
シロモノでないことだけは確かだよ。
アバター
2018/06/07 21:41
ようやく終止符打つことができたのでもう大丈夫だとは思いますが、なるべく塾友や大学の友達と行動するようにはしております。また何かありましたら向こう側からも連絡来ると思うので。。
アバター
2018/06/07 21:35
幸い担当してくれた方が父の親友で私も顔見知りだったので尚更よかったです。
「よく勇気出して言ってくれたね」と言ってくださったので本当安心しました。早急に手を打つよう私からも依頼したのでもう大丈夫かと。。。ご心配とご迷惑をお掛けいたしました..
アバター
2018/06/07 21:18
アルファさんこんばんは、ちょっとこちらに失礼します。
今日学校行く前に行ってきました。すぐに動いてくれそうなのでひとまず安心できました
アバター
2018/06/03 09:54
アルファさん、おはようございます。

う~ん、そうですね~、仮想空間なら全くイメージの湧かない月面かなぁ。
もっとも、現実だったらどっちもパスで、現代のどこか高原の避暑地とかがいいです(笑)

6月になりました。
5月はお天気のいい日があまりなかったです。
6月1日がきれいに晴れて、「今頃五月晴れ?」なんて思っちゃいました(^^;)
今日もいいお天気です。
・・・けれど。
もう、蚊も出ていますね。
昨日帰って来て、雨戸閉めたとき、右脚2か所も刺されちゃいました(>_<)
あんな短時間のうちに、ストッキングの上から・・・。
お家に入ってすぐに痒くなって、「え~?、あんな短時間で?」
早々に、昨年買っておいた蚊取り線香用意しました。

また、お家の玄関入ったらお客さまがいらして。
ヤモリちゃん。
最初、ぎょっとしたのですけれど、ヤモリちゃんって虫を食べてくれるって聞いたし、お家の守り神とも聞いているので。
「あなたならいいわ~。なかよくしてね♪」って声かけたのですけれど、ささっと奥に逃げてしまいました。

今日は、防虫対策のバリケード(防虫剤)、トラップ(ホイホイ)設置に勤しもうと思います(^^;)

ではでは、今月もよろしくお願いいたします♥

アバター
2018/06/01 00:17
こんばんは、アルファさん。
私も結構適当にやってますね。前回までは動物園か水族館で
好みがはっきりしてましたけど、今回のは現実的に行ったら
どちらも困りそうな気がして、あまり気が乗らないです…
アバター
2018/05/31 18:44
個人的にはお部屋アイテムの壁紙として、ジャングルか月旅行をいただきたかったです。
アバター
2018/05/31 08:14
この投票、どっちでもいいように感じていました。
だって、負けても後日入荷するんじゃなかったかな?
と言うことで、適当に投票しています。。。(;´・ω・)
アバター
2018/05/31 08:12
全然見てなかったよww運営よスマン
アバター
2018/05/31 07:54
細かくてわからない><とか思いながら投票してました(笑)
アバター
2018/05/30 22:07
そうそう、私も最初どちらでも良いと
思ってしまいましたし意味分からなかったですw



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.