Nicotto Town



一体型フェイス 活用

これからプロポーズしてきます!

もらったステキコーデ♪:11

使い方が難しそうともっぱらの評判の一体型フェイス。

ぱっと思いついたのがこのコーデでした。

頬を赤らめるんじゃなくて、鼻を赤らめてるのは何でだろう・・・。

アバター
2018/06/20 13:34
大事なその日に誰かにうつされた風邪に苦しみながら。
僕は死にましぇーんと(本当に高熱だったりして)
彼女も呆れながらーうん!その後バタンキューで怒られながらも看病して貰う。
もうー見てられないんだからとか言いつつOK?
アバター
2018/06/19 00:19
「ヘタレなかわいい弟くんっぽい彼氏が、年上彼女にプロポーズしようとドアの前まで来たところ」
ですねー。
アバター
2018/06/18 20:55
目 でっかい。
アバター
2018/06/18 16:27
鼻赤くしてかわいいですね~^^
そくプロホーズOKしちゃうかもです^^
アバター
2018/06/18 14:53
もう、頂けたのですね。
私は、どうなのかな、あとで見て来よう!

そう言う使い方もあるのですね。
ちょいテレで、可愛い感じがしますよ~

誰の所に行くのでしょうね。。。
プロポーズ成功しますように…(*^-^*)



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.