Nicotto Town



プロジェクトセブンのキャラについて日記を書こう♪

まぁぶっちゃけゲームはどうでもいいんですけどね。

スマホゲーやると電池の減りが異様に早いので基本的にやらない主義。

どうでもいいけど。
古いゲーム好きの人間からすると、自称ゲーマーに何をやってるのか聞いた時にスマホゲー・アプリを言われるとなんかモヤモヤする。
家庭用やれよ!ゲーセンにも行こう!
3日前くらいに秋葉原いって、全盛期の頃によくやってたシューティングゲームやったらラスボスでやられた。なまってないだけで満足。

アバター
2018/07/04 00:43
サッカーがどんな感じで負けたのかが知りたいです!
アバター
2018/07/01 19:45
ふと思い出しましたが、小学生時代の私、ピンボールがすきでした。
ブルック・シールズが10代のころ出ていたTILTって映画で
かっこよく台をTILTすれすれに揺らしながら、やってるのがかっこよくて。

近所のボーリング場にあったのでよくやりにいったなぁ……
私、フリッパーのボタンを思いっきりたたいて揺らすからボーリング場のお兄さんによく怒られた。
アバター
2018/07/01 12:42
今日はなんなんですかね?
暑すぎです!
32度!?ありえないです( ・´ω`・ )
基本夏でも長袖(焼けたくないのでUVカーデを羽織っている)なので、暑さが増します( ≧Д≦ )
夏嫌いに拍車がかかりそうです^^;
アバター
2018/07/01 10:14
アルファさん、おはようございます。

あ~、私、まだガラケーでがんばってるので「↑」は別世界です(笑)
そういえば、パソコンゲームというのもあまり見なくなりましたね。
フロッピーディスクでカチャカチャやってた頃が懐かしい・・・(年代バレます(笑)。)

梅雨明けしたみたいですね。
それにしても、こんなに早く明けるなんて・・・
お水が今から心配です。
まだ水不足という声は聞こえてきていませんけれど。

リアのお庭に、芙蓉のお花が咲きました。
紫がかったピンク色です。

芙蓉。
花言葉は「繊細な美」、「しとやかな恋人」
でも・・・
暑すぎて、「繊細さ」や「しとやかさ」を感じる余裕がないです(爆)

たしかに例年より咲くのが早いです。
(私のお家のお庭、西向きなのでお花が開くのは他のお家より半月くらい遅れるんですよね。)
それだけ今年は暑いのだと思います。
お体、大切になさってくださいませ。

ではでは、6月もありがとうございました。
今月もよろしくお願いいたしますm(_ _)m
アバター
2018/06/30 19:53
こんにちは!涼歌です。もう忘れられてそうなくらいご無沙汰していますかね(^^;)
お元気ですか?

私も最近はニコタをなかなか楽しめずにいたのですが、また活動を再開したいと思います。
また時間あるときにでも遊びに来てやってください。
アバター
2018/06/30 12:07
私もどちらかというと家庭用ゲーム機が好きです~
最近はぐんと減っちゃいましたよね 需要はまだあると思いますが・・・!
アバター
2018/06/29 11:53
同感です!
今やスマホゲームばかりで・・・マジ勘弁
アバター
2018/06/29 08:15
ニコタと艦これぐらいしかやってないなぁ。

FFとかあきちゃったし……

アズレン、バトガやってるけど
バッテリー-上がりで
でもバッテリー-上がりで破棄結~
アバター
2018/06/29 07:44
全くゲームをやらない私…
と言うよりもスマホ。。。(;´・ω・)
アバター
2018/06/29 00:32
スマホゲーやってるよ?
ゲーセンも行くけど すっかり減ったなぁ(;´・ω・)



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.