Nicotto Town



水着テロ!

とりあえず7人程に送りつけました。反応超楽しみ。わくわく。

届いてないけど欲しいっていう人にいいねするか声かけるかして下さい。今回に限っては絶対に悪く言いません思いません。100%送りますっていうわけではないんですが。
グラマー水着、目の保養だけど去年の牛水着とどっちがいいのかっていうと難しいところ・・・。
というか男の水着!なんだよブーメランパンツって!絶対履かないからな!
あとご自身で水着を購入されてる感じの人は候補から外しています。言ってくれれば送りますけどね。


そしてタウンイベ。今回アイテムしょぼすぎやしませんか。
髪飾りは男じゃ使わない。ビーチボールはいいけど夏しか使わない。スーツは製作者のセンスを疑うほどダサい。使わない。普通のスーツ系を差し置いてこれを使うことがあるのだろうか。
よって久しぶりにCアイテムで参加。
地図、バイクコーデとかにいいと思うけどまぁいいか・・・。

アバター
2018/07/21 09:33
ありがとうございましたm(_ _)m

選んでもらえるのって とっても新鮮で嬉しいものですね^^
どうですか~^^似合ってますか??
リアルはリアルですよ・・・肩こりひどいです><

それでは~温泉行ってきます~~~~m(_ _)m
アバター
2018/07/20 15:48
お返事遅くなってごめんなさいm(_ _)m

グラマー以外をお願いします (リアルよりになってしまうから)
優雅に着せたい水着選んで下さい 選んでもらった経験がないのでお願いします^^
アバター
2018/07/19 10:34
水着ほしい~~~おねだりしてみます・・・笑
もっと若返っておねだりしろって話ですね・・ごめんなさいm(_ _)m
図々しかったですね 忘れて下さい
お尻フェチの私にとってブーメランは良いかも・・・笑
実物は見たことないですけど アルファさんの挑戦楽しみにしてます^^
アバター
2018/07/15 13:00
水着ありがとうございます!!

グラマー水着は結構前から気になってたので
お願いちゃいました( *´艸`)

そんでもってさっそく着ちゃました!
使いやすいです('ω')ノ
アバター
2018/07/13 23:30
丑・牛水着?!
名前の響きに反応してしまうW
アバター
2018/07/12 22:14
お礼のメッセはコメントでしたけどもう一度♪

セクシー水着ありがと~☆-ヽ(*´∀`)八(´∀`*)ノ

これはアレですよね?アルファさんも同じセクシー赤褌来て浜辺デートをしてくれる、て
意味ですよねv(*´▽`*)ニコッ と恩を仇で返すかのようなコメントしてみる(*´艸`*)

Σ(・∀・|||)オマ・・・ッ!!
アバター
2018/07/12 21:25
タウンイベは私もスルーですw欲しいのなかったので(*´艸`*)
水着テロの反応、楽しみですねw
あ…いいね♪押しちゃいましたがお気遣いなく
アバター
2018/07/12 17:11
わわわお久しぶりです!!!!
あれ?プレ来てるな~と思って押したらまさかのアルファさんからでめっちゃびっくりしました!!
めっちゃびっくりしました(2回目)
まさにテロですね(笑)
夏休み暇なので時間合うときにでも一緒に海行きましょ~!!!
アバター
2018/07/12 08:03
水着テロ企画笑える^^〃笑
ご存知の通り自力購入派ですが、思わず「いいね♪」ぽち~んです( 艸`〃)
アバター
2018/07/12 07:35
ブーメラン履かねえの?
男だったらやるんだ(゚Д゚)ノ
アバター
2018/07/12 07:35
私の3年ぶりの水着がこれでした(*'ω'*)
めっちゃ、せくし~なんですけどw
と言っておいて、気になってる水着だったので
好みが同じだったということで♪

アルファさんも、ぜひ水着をw
着ないだろうなぁ…( *´艸`)
アバター
2018/07/12 07:13
気になる7人さんの反応をコメント欄で見れるのを楽しみにしてます^^
アバター
2018/07/12 00:04
あえて、この水着のチョイスね(´-∀-`;)
うん、うん・・・
(しまった、日記で墓穴を掘ったと後悔してるよ)
(´▽`*)
アバター
2018/07/11 23:26
露出度高いのやセクシー水着は確かにコーデしませんねぇ。
まずやった事が無いです。なので、最終的にオッケーです!!



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.