Nicotto Town



色々

体調崩してました。ご心配かけてすみません。
夏バテで食欲が落ち、寝るときは薄着でクーラーがんがんだったために風邪をひいたものと思われます。自業自得とか言わないで。
先週くらいからやけに咳が出ていたのですが、3日前くらいに急に寒さとダルさが・・・。働いてる間はともかく、帰りの電車の中が辛かったです。
みなさんも夏風邪には気をつけましょう。

水着テロ、落ち着いてきました。
だいたい10人くらいに配布。目の保養ですね。リアルでは海にもプールにも行かないのでこんなことをして楽しんでます。
ただ最初の2,3日だけ着てすぐにしまっちゃう人が多いんですよ。どの服もそんなもんなので仕方ないんですが。
そろそろP限定の浴衣もくると思うので、次はそちらを楽しみにしておきます。
水着テロ、毎年の恒例行事になる予感。
メガネテロもしたいけどいつになることやら。
ちなみに私、毎月5000円を目処に課金しているんですが、今月は水着テロ+色ガチャ+ハイビスカスでほぼ使いきりました。後悔は微塵もしていません。

色ガチャ。ぶっちゃけ欲しいものはない。店イベもあまり興味ない。
けど回しちゃうんですよ。ガチャが好きなもので・・・。
全身服ばっかりでるもので思ったより使っちゃいました。色ガチャの全身服、微妙なのばっかりなのでリサイクル行きになる気がしてます。リサイクルチケも大事っちゃ大事なのでいいんですけどね。
店イベも80%までしか増えないならここまで使う必要ないんじゃないかなと後になって思いました。

ニコタとは関係ない話しなんですが、7/20から星のカービィの1番くじが発売されます。
いやーカービィ好きなんですよ。大人買いする予定です。A賞当たらないかなぁ。でも末等の方のタオルやコップも可愛いから欲しい。むしろコンプしたい。色ガチャで運がなかった分こっちで運使えないかな。ダメ?

アバター
2018/07/28 17:29
アルファさん、こんにちは。

ふぅ、今日は「気温に関してだけは」過ごしやすく感じます。
あまりに毎日暑すぎて、35℃くらいだと「涼しく」思えるんですよね。
・・・夏バテするわけです・・・(>_<)

夏に弱い私も、この暑さで少しは鍛えられて、例年通りの夏なら難なくクリアできるように鍛えられた(?)・・・かもしれません(笑)
今日はエアコンはいらない・・・わけはないわね(^^;)
28℃設定で十分、涼しく思えます。
これはこれで環境に優しいのでしょうか・・・?

さて、台風。
こちらは今日はお仕事早めに切り上げになりました。
当直・夜勤者以外早めに帰宅するように、って。
これからひどくなるみたいです。
いいときに帰って来られたみたいです。
だんだん雨脚強くなってきています。

こんな台風の進路は初め見るかも・・・
どうか、お気をつけくださいませ。

とりあえず、傘が壊れることなく帰ってこられました。
最寄駅からはタクシー使っちゃいましたけれど(^^;)
タクシーの運転手さんも、今日はこの後はあまりお客さんもいないだろうから、そろそろあがりかな、っておっしゃられていました。
大きな被害が出ませんように・・・

ではでは、今週もお疲れさまでした。
アバター
2018/07/22 20:36
1私は電車の中と外の気温差でくらくらしちゃいます_:(´ཀ`」 ∠):
休日はここぞとばかりに家でニートしてますw
2水着テロ、本当にありがとうございました(*´∀`*)
この夏大活躍しそうです♪
3男性用はイマイチだったんですね...
女性用はメイド服?もあって個人的に前回より好みでした(*´꒳`*)
4ツイッターでも流れてきてました!
Wiiの毛糸のカービィしか持ってないです(*´◒`*)
ワドルフィー?可愛くて好きです♡
アバター
2018/07/22 16:22
1、夏風邪ではないのですが、さっそく冷房症になってるかもな私です( ・´ω`・ )

2、水着テロお疲れ様です^^
  なぜか水着とかをゲットしたときに日記に載せて着ていたら驚かれるという事態が発生(;¬_¬)
  夏じゃなかったからでしょうか?

3、ガチャ好きなのですね^^
  リサイクル行きですか・・・チケで良いものをゲットしちゃいましょう!

4、星のカービィ、昔ゲームボーイ(古)でやってました!
  ゲームの才はないので、クリアできずに放置したものがほとんどです(笑)
アバター
2018/07/21 22:45
1 夏風邪かなり長引いてしまうので注意ですね(^^;
  自分は咳き込みが酷くて酸欠気味のフラフラでした。
  電車乗るの想像しただけで辛いです>< 車の運転危ないですがw
  とにかく全力で治しましょう(^.^)

2 目の保養大事ですよね(*^^*)
  水着正直とても恥ずかしいですが似合うでしょうからと
  贈って頂きましたのでつい嬉しくて着てます♪

3 色ガチャもイベも興味はございませんが
  チケットの有効期限問題で引きましたw

4 星のカービィ可愛くて和ませてくれますよね(*‘ω‘ *)
  コンプ出来ますように☆彡
  私は今日運使っちゃったからなぁ・・・
  強運伝染すると良いのですが、そしたら2回目でお目当て
  ゲットのはずですww
アバター
2018/07/21 22:44
暑いと食欲落ちてしまうのがこの季節の悩みですね。
私もそうめんばっかり食べているのでそろそろ倒れてもいいはず・・・。
無理はしないでくださいね...!

水着コーデ結構お気に入りです* タウンに泳ぎに行きましょ~!

私も二回色ガチャ回しました。お目当てのウェイトレスがでたので満足(*´∇`*)
カービィ可愛いですよね。1番くじは基本はずれがないのでいいですよね。
ハンカチやグラス・・・実用性高いグッズ欲しくなります!
アバター
2018/07/21 21:19
こんばんは、アルファさん。

1.体調如何です?私は、夏バテの前に5~6月にかけて
風邪を引いてまたそんな時に限って仕事が半端無く忙しく
会社泊まり込み、徹夜の連続だったのでなかなか治りません
でしたよ…風邪は万病のもと、ホント厄介ですね。

2.目の保養になるかはともかく、頂いた水着今回は違うコーデ
にしてみました。次回は浴衣テロですか、浴衣良いですよね!
着物も良いけど、浴衣も好きです。

3.何故か回しちゃいますよね…ガチャ。気が付いたら結構
回してて、『ギャッ!』ってなります。課金の使い道
他にも当てなきゃいけないのに…

4.…もしかしてローソンで見たカービィのでかいぬいぐるみとかが
そうなのでしょうか?カービィ私も好きです。昔(ゲームボーイくらい)
からゲームで出ているので、可愛いくてやってました。
デデデ大王も意外とお茶目…でもカービィって音痴なんですかね?
マイクを持って『どりゃー!!』と叫んでいるのはまだしも
『〇△▢※~!!』(もはや何を言っているのか判らない)は意味不明ですww
アバター
2018/07/21 20:51
アルファさん、こんばんは。

この夏、体調崩されている方、多いです。
特に喉をやられる方が多いように感じています。
咳止めのお薬、異様に出ています。
アルファさんも、お大事になさってください。

さて、やっとお休みです~(^^;)
あまりの暑さに、いつもより長く感じた1週間でした・・・
今週はこの夏初めて、職場に着いたら汗ポタポタでした。
ああ、まだこんな季節があと2ヶ月近く続くと思うと・・・(>_<)

いつもなら土曜日、この時間は睡魔に襲われているのですけれど、今日はあまりの暑さのせいか、眠くないのです。
昨日もエアコンのタイマーセットして、切れた30分後くらいに暑くて目が覚めちゃって。
それからよく寝られなくて、寝不足のはずなんですけれど~(^^;)

一昨日の朝、リスさんを見ました。
全身グレーだったので、タイワンリスだと思います。
突然目の前を横切って、「!」って思ったのですけれど、ブロック塀の上にちょこんといるのを見てリスさんだとわかりました。
「あら~、おはよ~♥」って声をかけたのですけれど、ささっと木に登っていってしまいました。
できることなら、お友達になりたい(*^^*)
でも、リスさんって毛皮着こんでいるようなものですものね。
この暑さでバテなければいいのですけれど。
なんて書くと、リスさんに「自分のこと心配したら?」って突っ込まれそうです(^^;)

ではでは、今週もお疲れさまでした!
アバター
2018/07/21 09:07
水着?
あたしで良いなら着てあげるけど(微笑)ーby通りすがりの美少女
色ガチャー
欲しいのあれば送りますよーダブリ多いので
アバター
2018/07/20 21:08
もうだいぶ良くなったのかな?
ぶり返さないようにねb
アバター
2018/07/20 20:19
体調回復しつつあってよかった!
最近殺人級の暑さですからね…
寝るときもクーラーつけておかないと熱中症になりそうでつけてますが…
設定温度には気をつけます!!
水着はアバターとはいえ着るのが恥ずかしいのでしょうかね?
着回しも難しいイメージがあります
でも着ていないとちょっと寂しいですねw
アバター
2018/07/20 19:40
復活おめでとう~(´▽`*)

なんか、水着ってコーデのバリエーションがなくて
みんな似たり寄ったりなんだよね。
夏しか使わないアイテムをたくさん持ってるって
わけじゃないから、定番の水着コーデしたら
あとは着なくなる(次は来年ね♡って)
水着って海かプールくらいしか背景使わないから。
メガネのほうが、色んなアイデア(コーデ)ができて
見る分には楽しいかもよ(´艸`*)
定番は学生と教師だけどね!
アバター
2018/07/20 17:46
気になったので、こちらにも♬
カービィはゲーム苦手な私でも楽しく遊べたので、楽しかったなぁ・・

グッズもあるんですね♬A賞のさくら餅カービィ可愛い(〃∇〃)✿
当たりますように・・・☆
アバター
2018/07/20 13:07
具合が良くなって本当に良かったです。
例年にない暑さですものね、お互いに気をつけないといけませんね。
アバター
2018/07/20 01:10
水着アレンジが限界にきている模様のワタクシ。
もっとアレンジ用アイテムを出してくれれば買うのに
運営のいけず(;´・ω・)



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.