Nicotto Town



P種 ラフレシア(ポケモン脳)

庭に植えると頭に草を生やしたナゾノ生物が庭を歩き回ります。たまに脱走します。


しばらくすると花が咲きますが、ものすごくクサイです。誰も寄り付かなくなります。

更に成長させてラフレシアにするためにはリーフの石(別売 有料)が必要です。

咲いた後も花びらを撒き散らしながら暴れまわったあとに混乱したりします。

違う石を使うと亜種のキレイハナになります。





分かる人いるのかな・・・

アバター
2018/08/04 17:39
どっちも可愛いから好きです笑始めたばかりの頃、分からずにレベルあげしていたらめっちゃ強いクサイハナができた過去が…
アバター
2018/07/23 00:29
私も分かる。
ガーデンに植えるやつ、顔が違うから考えてなかったけど。
言われてみれば。。。思い出すよね。
うちの子もゲームやアニメ好きだったなぁ。
アバター
2018/07/22 22:05
ポケモン…懐かしい!
子供のしてたので(ブラック、ホワイトあたりまでかな?)
図鑑もそろえましたね~(*^-^*)
娘達もキレイハナ好きでしたよw
アバター
2018/07/22 17:11
ナゾの生物・・・と言う理解で宜しいでしょうかw
アバター
2018/07/22 16:15
ポケモォン...
シルバーでポケモンデビューしてホワイト、ブラックあたりでやめちゃったんです(´;ω;`)
アルファさんもしてたんですか??
アバター
2018/07/22 11:26
ポケモン懐かしいですねw
ルビーサファイアあたりが好きでした!
アバター
2018/07/22 07:58
そういやポケモンてそんなだっけか?
アバター
2018/07/22 06:59
おはようございます!

アンケートご協力ありがとうございます!
とても助かりました!本当に感謝しています!
アバター
2018/07/22 01:17
o(*^▽^*)oあはっ♪判りますよ!
アバター
2018/07/21 23:27
わかるだろw



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.