Nicotto Town



黒ガチャ 有栖のお茶会

9回回して、順番に


いたずらチェシャ猫
うさぎの緑茶
ふわふわうさぎ(黒)
白兎←全身服
ふわふわうさぎ(黒)
白兎←また全身服
金の懐中時計
よくばりお殿様
ふわふわうさぎ(黒)

目玉(確率5%)とはなんだったのか。
ふわふわうさぎ(白)が欲しいのかというと別にあっても使わなそう。店アイテムも不要。ということで解禁マジックに期待して来月出品になりそうです。限定3つくらいにはなるでしょう。多分。
目玉が男女共有なら確実に引くて数多だったろうに、男女別になってるからそこは不安。男でも欲しがるものなのかな・・・。兎だけじゃなくて服もついてるから男女別なのは仕方ない、というか服いらないんで兎だけにしてください。

全身服は1番好みの和服&シルクハットのがこなかったのが残念。ダブった白兎を出品して交換したい。
共有品はトランプ、和傘、甘露が出ず。店イベ用に欲しい・・・と思ったけど、手持ちアイテムがもらえるわけでもない農園&ニコみせレベル上げ用イベントだから(店アイテムもあってもつかったことない)、こだわらなくてもいいかなーと思ってます。和ものは好みだけど、そこまですごく欲しいってことはないかな。

気が向いたらまた回したいけど現時点で1800円。ううむ。

アバター
2018/08/17 08:07
目玉3つw
今回は目玉が出る確率が高かったのかな?
私もすんなり出てきました。
ともあれ、くじ運の良さおめでとうございます(*´▽`*)

解禁マジックのご報告、楽しみにしていますね♪
甘露ダブってるけど…いらないか。。。(;^ω^)
アバター
2018/08/16 22:56
パット見、目玉出たのですねおめって書こうとしましたが
ダブりが凄いですね・・・(^^;
自分も兎さんだけが欲しいのですがPコインゲームなくなったので
これが最後の1回です☆ 100%ダブらないですw



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.