Nicotto Town



昔一部で流行ったAA(下ネタ?)


嫌いな人はUターン。
読んでからの苦情は受け付けません。


















黒ガチャ品でコーデ組みました。
懐中時計のせいで屋外だと違和感がある。
屋内だと兎が違和感ある。
どうやってコーデすればいいんだ・・・。

ところで。この目玉の兎。最近よくある空中浮遊で移動する乗り物なんですが、なんと進行方向に向かってお尻を向けます。え、逆じゃね???
擬人化したら

(゚∀゚(⊃*⊂)

こうしながら進んでるってことですよね。
この兎は変態。異論は認めない。

アバター
2018/09/20 13:35
こんにちは~(´▽`*)

思うんだけど、非課金者ってPアイテムについては
疎い人もいるのかな?って。
200円のPショップ普通品も200円の黒ガチャ目玉も
200円には変わらない、って。思ってるのかな?
非課金者のほうがPアイテムを軽くみてるような気がする。
課金者のほうがシビアな感じがするんだけど。

アバター
2018/08/18 12:43
懐中時計つけてタウン歩いてる人 けっこう見かけるよ。
外でそれって 違和感がすごいですw
アバター
2018/08/17 19:32
ウサギさんすごい体勢ですねw
ウサギさんはそういう象徴とされること多いですから…
変態なのは仕方がないのですww
アバター
2018/08/17 10:18
可愛いのだけどな~~~^^
変態・・・・・・似た者同士と言うことで収めておきますね^^
アバター
2018/08/17 08:11
そうなのですね( *´艸`)
まだ乗ってないので分からないけど、あとでこっそりと乗ってみます。
アバター
2018/08/16 23:05
アルファさん、そうなの?後で確かめて見るわ♬
目玉おめでとうございます☆
何を着ても素敵でございます♬^m^
アバター
2018/08/16 22:56
(゚∀。)アヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャ

(゚∀゚(⊃*一━══┳┻︻▄(・ω- `_ )~

ちな、甘露を持つと耳が隠れて黒いなんかおっきな生き物にしか見えませぬ ̄(=゚0゚=) ̄



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.