Nicotto Town



黒ガチャ 帽子屋


今回は嬉しいことに黒ガチャの全身服が不作。

1番いいなと思ってた帽子屋が出なかった。出るまで回そうか、いやでも全身服なんて供給過多だし。




んん?




袴にシルクハットを合わせたらいいんじゃね?





完成したのが上の画像。
うん、正直あんまり変わらない。課金しなくていいや。
というか、和洋折衷でいいはいいんだけど、単純に和服+シルクハットでいいじゃんってどうなのよ。お手軽に再現できていいけど・・・。

アバター
2018/09/02 08:53
アルファさん、おはようございます。

9月になりました。

先ほどから雨が降り始めて、今日は少し涼しいです。
でも、湿度がかなり高いですけれど(>_<)

また台風来ますね・・・
今度もかなり強い勢力みたいで。
水不足の心配はないかもしれませんけれど、水害が心配です。
ここ数年、なんだか極端で。

今、リアのお庭のバラが咲き始めました。
このバラ、私に似たのか(?)気まぐれ屋さんで、季節に関わりなく、気の向いた時に咲くんです。
(この前は5月、その前は昨年の10月に咲きました。)
白とピンクのお花が開いて、今、つぼみがふたつ、大きくなってきています。
台風、火曜日くらいに通過するみたいで、ちょっと心配です。
きれいに開いてほしいです。

今月もよろしくお願いいたします。
アバター
2018/08/29 13:22
テヘテヘ(´艸`*)褒められると照れる~(;´∀`)

一般公開してるブログだし
アルファさんにあげたものだから、
処遇は好きにしていいよ~~(´▽`*)
アバター
2018/08/29 12:01
こんにちは(´▽`*)

遅くなってごめんね~><
アバ絵、できたから、見てね。
え~~~と苦情は受け付けてないので・・・・
寛容な心で見てくれるとありがたいm(__)m

http://kyotuki.blog.fc2.com/blog-entry-65.html
アバター
2018/08/26 09:47
アルファさん、おはようございます。

この間、3日ほど涼しい日があったのですけれど、予想通り(?)また暑さが戻ってきました。
今朝も暑さで3時頃目が覚めちゃって、4時にエアコン入れました。
今日は設定温度、29.5℃です、今のところ。
これでかなり過ごしやすく感じます~(^^)v

ラジオ体操、こちらは先週の1週間で終わったみたいです。
明日から新学期のようです。
私の頃は、8月31日で「あ~、夏休み終わっちゃった~(T_T)」って思ったものでしたけれど、今は週休2日制の影響で夏休みも短いんですね。

高校野球が終わって、24時間テレビがあると、夏休みも終盤ってイメージでしたけれど、今は24時間テレビ=夏休み終了、のようです。
・・・高校野球、いつの間にか終わってた・・・

高校は夏休み、どうなのかしら?
明日からはまた、電車も混むかもしれないです。

8月も最後の週です。
昨日、帰りにブティック覗いたら(何も買ってませんよ~(笑))、もう秋物の品揃えでした。
・・・あ、じゃなかった、口紅だけ1本買ったんだったわ(^^;)
先週前半は「夏物売り尽くしセール」だったのに。
ここ数年、夏が終わるとすぐに冬になっちゃってましたけれど、今年は秋を楽しめるのでしょうか・・・?
まあ、あと1か月は「夏」が続くのでしょうけれど(^^;)

今日はこれから、昨日買ってきたバゲット、朝食兼昼食でいただきます。
これならいただかしら~、って(^^;)
マーガリンが冷蔵庫から出すとすぐにトロトロになります。
夏の風物詩・・・?
「いとをかし」には程遠いです(爆)

ではでは、今週もよろしくお願いいたしますm(_ _)m
アバター
2018/08/21 19:23
フリマはね~~
欲しいアイテムがないし(あらかた持ってる)
出品しても応募は所持品か使わないのばっかり
くるんだもの><
好みのアイテムはもう持ってる確率が高いんで。

アバ絵、いいよ♪
よかったら描くよ~^^
コーデが決まったら、コーデ貼り付けの日記を
書いてね~(´▽`*)
アバター
2018/08/19 21:54
私も今回の黒ガチャは帽子屋さん狙いでした♬
アルファさんのコーデは組み合わせがお上手ですよね♬
アバも不思議な物で…似た様な顔をしていても
似合う方と似合わない方がいるんですよね。
アルファさん、とても素敵ですよ♬^_^
アバター
2018/08/19 10:25
アルファさん、おはようございます。

和服でシルクハット。
不思議に違和感がないですよね。
明治、大正時代にはあったんじゃ・・・?

なんだか急に涼しくなりました。
といっても、今、お部屋の温度、エアコンなしで27℃。
もしかしたら、これで普通の夏の気温かも・・・?(^^;)
秋物の薄手ニットのワンピース着ましたけれど、日中はちょっと暑いかな?
気温の変化がちょっと読めません(>_<)

先程、お庭にお水撒きに行ったら、すかさず右足首、蚊に刺されました。
気をつけて、さっといったはずなのに、あんな一瞬で・・・
もう、悔しいの通り越して感心します(×_×)
敵ながらあっぱれ(爆)

このまま秋になっちゃうとはちょっと思えないです。
まだ暑い日があると思います。
お体、大切に・・・(^^)v

こちらはいよいよ明日からラジオ体操が始まるみたいです。
高校野球も終盤。
24時間テレビの話題もちらほらと・・・
と聞くと、8月も下旬なのね、って思います。

それでは、今週もよろしくお願いいたします。
アバター
2018/08/18 19:33
ばんわ~~(´▽`*)
そのシルクハットなら、目玉の
黒ウサギに乗ってるやつがめちゃ
合いそうだよ^^
(とか、課金を促す悪魔のささやき)
アバター
2018/08/18 12:44
この背景 ひ〇らし しか 連想できない|•'-'•)و
アバター
2018/08/18 12:17
好きな人には、ささるコーデですね♪私も目当てのものが出なくてそれっぽい格好( ´∀` )
前のガチャで出たアリスです…これも結構お気に入りではありますね★
アバター
2018/08/18 09:50
レトロな感じだなww
トトロに出てきそうだ
アバター
2018/08/18 09:43
袴にシルクハット、なかなかのオシャレですね。
アバター
2018/08/18 05:16
コーデが楽しめたら、それでいい気もしますが^^;



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.