Nicotto Town



今更 P限定

だいぶ遅くなったけど。

今回のP限定は・・・全身服、ネタ以外で欲しがる人いるんだろうか。特に男性用。昭和っぽいといえば確かにそうだけど、そんな昭和っぽさとは思ってなかった。
赤ちゃんアイテムも「そうそう、俺前から赤ちゃんコーデしたいと思ってたんだ!これで赤ちゃんプレイできるぞ!」っていう人がどれくらいいるんだろう・・・。
唯一買うつもりなのは昭和レトロチックな背景。前もいったけど屋内の背景ってけっこう数が少ないので集めておきたい。
扇風機もレトロ感あっていいけど、使える時期も背景も限られるからなぁ。そのままタウンに出たらすごい違和感ありそうだし。




ところで。ヘアーエクステ。単品だと弁髪にしか見えません。

アバター
2019/01/17 00:53
こんばんは~

背景!!!ありがとう~~~!!!!
マジで、購入を悩んでたから、めちゃくちゃ嬉しかった!
買う前で良かった!
あ、小説・・・読んでくれてありがとう・・・
でもね~恥ずかしいことをしたと反省、猛省中。
小説というより、漫画のプロットみたいだな・・・って。
元々はウェブサイトの漫画の原作用に書いたものだから><
でもね、好きな話だから、時間をかけて「小説」と呼べるものに
書き直すつもり。
テンポ重視だったから書き足りないとこも多かった。
なので、書き直すときには、アルファさんのアドバイスもぜひいただきたいと
思ってる。自分でも足りないところはわかってるけど、他人ならもっと
わかるはずだから。

で、新しいの書き始めたのだよ~^^
また、書けたらぜひ、読んでね。

あ、番外編は男性が読むと反吐が出るからおすすめはしない。
レディースコミックのノリなのでね(´▽`*)
アバター
2019/01/13 09:46
おはよ~~(´▽`*)

えっとね、昨日、小説を完結させたから(;´∀`)
もし、よかったら↓

https://www.alphapolis.co.jp/novel/526510146/419230617

ほんと、初めて書いたから、たいしたものでは
ないのだけど(;´Д`)
時間のある時でも。。。よろしくです。
アバター
2018/08/29 11:07
赤ちゃんコーデをしてる人を見たことがないのですが…
需要があまりなさそうな感じですね。
確かにネタ系を欲しがってる人には…という感じのアイテム多いですね。

個人的には背景もいいけど、ふすまフレームが気になっています。
穴が開いてるバージョン、ふすまの間から少し覗くバージョン…
これもネタ系ですかね(;^ω^)

ヘアーエクステは、使いこなしてる人を見ると凄いな~と。。。
使いこなせる自信がありません(。-_-。)
アバター
2018/08/28 18:41
ちわ~^^

背景は色々取り揃えていると便利。
どんなコーデをしても合わない背景じゃ意味がないし(-_-;)
だから、アイテムボックスに背景がどんなに増えて、どんな背景を
持ってるかすら忘れても新作は買ってしまう悲しさ(;´Д`)
1番持ってるアイテムって背景かも。

明日のリマスターはぶんぶん(虫)シリーズ。
買わなくてもいいからお財布に優しい週だよ(´艸`*)



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.