Nicotto Town



アバ絵書いてもらいました!


上記アバの絵を書いてもらいました!


美化されすぎてて肩身が狭い。いや2次元上ではイケメンなんだけどね!むしろニコタって美男美女しかいないんだけどね!

描いてくれた友だちから許可をもらったのでURL貼っておきます。
ざっと見たところBBSはないようですが粗相のないようにお願いします。

http://kyotuki.blog.fc2.com/blog-entry-65.html

これが・・・私・・・?(よくある反応

アバター
2019/07/16 16:29
大きいんだ・・・べ・べつに羨ましくなんかないもん・・・( ノД`)シクシク…

そそ ネトゲは今あんまりやってないの
ある程度高レベルになっちゃったからあまりやる気が^^;

それより ドラゴンクエストXI 過ぎ去りし時を求めて S - Switch のほうが気になってる( *´艸`)クスッ♪
但し 気になってるだけで買うのは迷い中


どっちもやってない だって面倒なんだもん
やるとしょっちゅう気になるタイプなので心の安らぎが無くなるw

だから ニコタもタウンに出るのはキラキラとイベのみ
着替えのみを楽しんでます♪
アバター
2018/09/09 08:28
アルファさん、おはようございます。

あら、今回は「ちょいワルバージョン」でしょうか?(*^^*)
私は・・・サングラスは見事なくらいに似合わないんです(笑)

今朝もやっぱり暑くて、絵が覚めちゃったのが5時。
せっかくのお休みなのに、なんてもったいない!、って思ったんですけれど、何気なくニュース見たら「全米オープン決勝、大坂選手リード!」。
でもね~、でもね~、私が見ると勝率よくないのよ~(T_T)
で、インターネットで追いかけてたんですけれど。
・・・やった~!、優勝!

これはもう、恐れ入りました、としか言葉がありません(^^)v
日本人男女通じて初!

・・・あら?、錦織選手って、全米で勝ってなかった?、って思ったら、準優勝だったんですね。
いやはや、恐れ入りました。
台風、地震で苦しむ日本に、勇気と希望をもたらしてくれたように思います。

東日本大震災のときも、サッカーなでしこジャパンが優勝して。
なでしこジャパンのみなさんも、今回の大坂なおみさんも、特別意識したわけではないと思うんですけれど(心の片隅に、ちらっと意識していた部分はあったかと思いますけれど)、「何かが引き金になって」この偉業に結び付いたように思えます。

でも、日本人ってホント、逆境に強いですよね。
「日はまた昇る」
それを信じさせてくれる出来事でした。

さて、今週、いえ、来週かな、日曜日は出勤です。
代わりに土曜日がお休みになります。
再来週が長丁場かぁ・・・(>_<)
とりあえず、今週金曜日までがんばらなくちゃ、です。
今週もよろしくお願いいたしますm(_ _)m
アバター
2018/09/04 22:35
確かにニコタは美男美女しかいないですね(^^;)
PCがダメなのかURL観れませんでした。 残念><
アバター
2018/09/02 14:50
ニコタの姿もイケメンだけど、描いてもらった姿もこれまたイケメンだねぇ~。
こんな素敵な絵を描いてくれるお友達がいるっていいな。^0^
アバター
2018/08/30 07:36
上手いもんだね~?ww
アバター
2018/08/30 00:57
見てきました^^

か、か、かっちょいーーー

すてきですねぇ 

ほれぼれしました!

水着の女の子もいましたね^^

いい感じでした^^b

☆彡
アバター
2018/08/29 22:36
イケメンですね^^
目の保養です!
アバター
2018/08/29 21:41
アルファさん、なんという美しさ✿もう感激です♬
愁いを帯びたお顔に眼鏡…
私、男性の指フェチなんですけど…
もう、堪りませんww(#^.^#)
アバター
2018/08/29 18:43
閲覧させて頂きました。
何というか…美しい~~~!
絵を描くのは私も好きな方ですが、ブログの絵
本当に綺麗に書かれてますね(^^)
アバター
2018/08/29 16:47
見て来ました~
かなりのイケメンさんに・・・(*´ω`*)

ステキな絵を描かれるお友達がいらして羨ましいです。
アバター
2018/08/29 14:28
お~~っ!
確かにイケメンですな~~
リアルがわからないから・・ 
ニコタ住民みんな美男美女は確かだから イケメンに書いてもらって良いのです
ステキな絵を書いてもらえる素敵なお友達がいてよかったですね~^^羨ましい・・



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.