Nicotto Town



コーデ 執事喫茶風?


フリマでアイテムをゲットした記念。

バラフレームと舞い散るバラ?と咥えるバラ。
統一したアイテムで応募してもらえると使いやすくて大変嬉しいけど・・・流石にこれら3つを全部使うとなるとお耽美な感じになってしまう。
勘違い系執事喫茶ということでいかがでしょうか。

アバター
2018/09/19 10:19
あら!
白バラ好きなのでなんでも許します^^
アバター
2018/09/18 11:57
す すごい応募ですね(*_*) (^O^)/

びっくりです

☆彡
アバター
2018/09/18 07:35
何だかウケたよww
アバター
2018/09/17 20:38
こんばんは~

あら、何気に人気なバラのフレームとくわえるバラ。
よい応募があったのね~(´▽`*)おめでとう(´艸`*)
白いバラは清潔な感じがして
嫌味じゃないね~
アバター
2018/09/17 14:24
ガクトっぽい(((uдu*)ゥンゥン

薔薇フレームきれいだね(*´꒳`*)
アバター
2018/09/16 22:55
別人かと思ってしまいました(;^ω^)
3点セットでステキな応募ですね。
コーデもいい感じだと思いますよ…。
アバター
2018/09/16 22:50
お耽美(笑)
なんとなく言い方にウケました^^



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.