Nicotto Town



昔の「青ガチャ」コーデ(№113青ガチャ)

昔の「青ガチャ」コーデ(2018年No,113青ガチャ)

もらったステキコーデ♪:10

昔フルコンプした、青ガチャでまとめてみました^^

アバター
2023/07/14 20:47
>総悟さん

初めまして、ご来訪ありがとうございました。
更にコメントまでいただき、感謝しております。
最初タウンでお見かけしました。それで“どんな人なのだろう?”と興味を持ち、寄らせていただいた次第です。
コーデの事、お褒めの言葉ありがとうございます(^o^)
金魚のポシェットお気に入りです(^-^)
土日月の連休も地域によっては猛暑や酷暑の予報が出ています。
暑さに気を付けて(暑さ対策をして)お体ご自愛下さい。
アバター
2023/07/14 20:36
>honeycatさん
>涼しげで...

昔はアトゲで言う「ぐっせるガチャ」ポケランで言う「ポイントガチャ」というのが存在していました。
両者とのちがいは、背景やインナー&ボトムの出現率が高く、来た当時はあまりの豪勢さに舞い上がってしまい、“青ガチャの鬼”と化してました(-"-;A ...アセアセ

時は流れ、青ガチャもサ終となってしまい、さびしい限りです(>_<)
アバター
2023/07/14 20:29
>チボリンさん

あ、昔「金魚すくいゲーム」ありましたよね(^^;
やはりアドビフラッシュ終焉の影響で出来なくなったのでしょうか?
HTML5化され、リニューアルされた「金魚すくいゲーム」を期待したいです(切実)
アバター
2023/07/14 08:31
絵之本桜さんおはようです(・ω・)ノ
ご訪問&ご来店有難うございます(*ᴗˬᴗ)⁾⁾感謝
可愛くて涼し気な夏コーデ♬コーデ広場でお見掛けして
ステキぽちさせて頂きました(*´▽`*)
金魚のポシェットとヘアアクセも珍しく可愛いですね♬
今日も素敵な一日になりますように☆
アバター
2023/07/14 08:20
涼しげでいいですね〜( ^ω^ )
アバター
2023/07/13 23:28
金魚すくいゲームやりたいな・・・




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.