Nicotto Town



昔の「青ガチャ」コーデ(№101青ガチャ)

昔の青ガチャコーデ(2018年№101青ガチャ)

もらったステキコーデ♪:12

前回の日記が好評(?)みたいだったので続編です^^
頭の上の蚊取り線香がユーモラス(^^♪
それから右手に持っている「ミニトマトの鉢植え」ですが、δ(^^;ワタシの時代は「プチトマト」と呼ばれていました(@_@)

アバター
2023/07/18 19:02
>のぞみ子さん

ホント、可愛らしいトマトの苗ですが、これも調べたら苗を植えるのは5月上旬から遅くても6月上旬とか...
これはその時に植えた苗が成長して、実が生った。という意味でしょうか?
サラダにしても良し、半分位に切って他の夏野菜といっしょに炒め物にしても良し、といった感じです^^
アバター
2023/07/18 18:50
>総悟さん

こんばんは(* ̄0 ̄)/
昔あった「青ガチャ」中心のコーデでまとめてみました^^
金魚コーデの次に夏らしくて気にいってます。
背景のヒマワリの他、すだれヴァージョンやハイビスカスのもあったりします。

>頭の蚊取り線香がタケコプターみたい
その発想は無かった!言われてみれば、確かに見えますね(^^;
それから「プチトマト」「ミニトマト」ですが、調べたら「ミニトマト」の品種の一つに「プチトマト」があるそうです。

実は暑くてヘタレ状態の絵之本桜です。どうか総悟さんも夏バテや熱中症にかかりませんように...
アバター
2023/07/17 19:15
可愛いトマトの苗ですね☆
アバター
2023/07/15 05:03
絵之本桜さんおはようです(・ω・)ノ
昨日の涼しげな金魚コーデとまた変わって
こちらは向日葵のお花を背景に元気いっぱいなイメージですねヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
頭の蚊取り線香がタケコプターみたいで何かカワ(・∀・)イイ!!
「プチトマト」「ミニトマト」どっちの表記も見た事あるですよ~
甘くて僕大好きです(∩´∀`∩)
昨日のお返事拝見♬(,,>᎑<,,)ありがとうデス
タウンで見かけられたとはΣ(゚Д゚)
一人の時はキラキラ集めでサササと去ってるです(´・∀・`)エヘ
本当連休猛暑予想ですね(>_<)
絵之本桜さんも熱中症等気を付けてお過ごし下さいね。
素敵な一日になりますように☆




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.