Nicotto Town



LINE マジックコインを遊ぼう♪


格安スマホユーザーです。訳あってLINEは仕事のやり取り用、知人の連絡用のために使ってます。
ゲーム類はどうかな?何だかんだ言っても通信費バカにならないし...ペンディング状態です><;

アバター
2023/09/04 22:17
>はわさん

返事が遅くなりゴメンなさい!><;
スマホゲーム、いわゆるソシャゲーですが、確かに楽しいです。
けれどスマホの容量や通信費用を考えると、見なかった事にします(^^;
それからバラの背景ですが、昨年の14周年記念の時に、運営からプレゼントされた背景です。
段々と良くなっていく感じかな~と思わせる背景でした。
アバター
2023/09/02 14:53
このゲーム可愛いなと思ったけど
スマホゲームは今以上増やさないようにしているので
見ていない事にしてます~

バラの背景きれいですね




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.