Nicotto Town


見てくれてありがとう♪


暇つぶしサ-クルより


春らしいコ-デ作りました!

アバター
2018/03/08 07:59
ロㇽって何ですか?
教えてください。
アバター
2018/03/07 23:09
入会感謝です!

サークルでの注意事項↓
・ケンカしない(おりちゃはおk)
・暴言を吐かない(おりちゃ、リアル関係なく)
・場所は書く(じゃないと混乱するので)
・ロルで「・・・」と顔文字は止めてください。
・関係ないロルを回さない。
・設定足さない。
・めちゃくちゃ設定変えない。

注意事項を守って楽しく異世界を作りましょう!
もし注意事項を破った場合は即強制脱退です。
アバター
2018/03/07 17:35
どういたしまして^^
アバター
2018/03/07 17:32
(人''▽`)ありがとう☆
アバター
2018/03/07 17:27
いいね!かわいい!
アバター
2018/03/07 15:56
お知らせありがとうございます。
アバター
2018/03/07 14:23

◆P/C物.ダブり品プレゼント◆サークル
より失礼致します!
管理人の呉覇と申します。
宜しくお願い致しますm(__)m

こちらにコメント失礼しますね!
読まれたら消して頂いても構いません(^^)

この度はサークル参加ありがとうございますm(__)m
下記にてURLはってますのでそちらに飛んで頂いて
自己紹介やルールの把握等のコメントお願いします!
サークルで分からない事等ありましたら
どんどん言ってくださいね!
普通の絡みも全然OKです(笑)

まだまだ怠らない管理人ですが
皆さんに楽しんで頂けるように
精一杯頑張りますので、よろしくお願いします♬

是非楽しんでってください(^^)
これからよろしくお願いします✿*。

✿ルール
http://www.nicotto.jp/user/circle/articledetail?a_id=2443536&c_id=257521
✿自己紹介
http://www.nicotto.jp/user/circle/articledetail?a_id=2443535&c_id=257521
✿サークル内質問等あれば
http://www.nicotto.jp/user/circle/articledetail?a_id=2443537&c_id=257521
✿現在開催中の企画
http://www.nicotto.jp/user/circle/articledetail?c_id=257521&a_id=2444846
http://www.nicotto.jp/user/circle/articledetail?c_id=257521&a_id=2445939



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.