Nicotto Town


見てくれてありがとう♪


クラス替え

ああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ--------------------------------------大好きな先生が、違う学校に行っちゃった-------------------
(ノ_・。)(ノ_-。)(ノ_-。)(ノ┏Д┓`)ホロリ・・・(;_;)( ;_)( ;)( )(; )(_; )(;_;)(T-T) ウルウル(ノ┏Д┓`)ホロリ・・・(/□≦、)エーン!!:・。・゜゜・(≧◯≦)・゜゜・。・え~~~~~~~~ん!!!(/へ\*)"))ウゥ、ヒック(T-T)ダラダラ(T^T)ズルズルー(ρ_;)・・・・ぐすん
悲しいよ-----------









(やっと泣き止んだ)
6年3組になりました
今年もよろしくお願いします。








。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。エーン!!
(なぜまた泣く?)
エーン!o(T◇T o) 。 o ○ ((゚ー゚。)クス嘘泣き♪)
( ─┬┬┬┬┬─ ー ─┬┬┬┬┬─ )ウフフフッ     


































最後まで読んでくれてありがとう(⌒∇⌒)                                                                    
>


 

アバター
2018/05/08 18:32
優しい先生です
アバター
2018/05/08 02:38
そんなに好きだったんだ.. どんな先生だったんだろう..
アバター
2018/04/07 11:28
これは友達へのお知らせ用です!!
もう知ってる方もいるかと思いますが、ネム変しました!!
ひなな→*。゚日那 ✿꒱です(*ノωノ)
呼び方は今まで通り、『ひなな』と呼んでもらっても
構いませんし、『ひな』やそれ以外のあだ名でもおっけーです◎
これからも日那のことを┗|*´Д`|┛ヨロ┏| *_ _|┓シクネ*
※コピペ投下失礼しました※



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.