Nicotto Town


見てくれてありがとう♪


お着換えしました

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:10

はああああああああああああああああああああ
疲れたああああああああああああああああああああああああああああああああああ

【理由】
私、園芸委員会で、一時間、ずうううううううううううううううううううううっと、
花壇耕してたんだよ!?
重労働でした。

ニコたで、疲れをいやしてま―す(*^^)v


まあ、それは置いといて…
(自分で持ってきたくせに(笑))

お着換えしました—
この頃いつもこれじゃん(笑)

この頃、ファッションに目覚めたのである!
(リアルでも、ね(^^♪)

どうかなあ?
コメントよろしくお願いします!



いつも、コメントくれるそこの方、ありがとおおおおおおおおおおおおおおおお!



アバター
2018/08/03 14:23
こっそり食虫植物なども植えてみたら?;.. 見た目がきれいな花だけが全てじゃないと思う
絶妙な進化を感じてもらえたら。
アバター
2018/05/28 18:35
ありがとう!
アバター
2018/05/28 17:54
お疲れ様ですっ!!!!!



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.