Nicotto Town


見てくれてありがとう♪


お着換えしました

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:11

またこれかいって思った人、お願い最後まで見てってええええええええええええ!

はい。ここみです。
いっつも着替えて、誰かわからないよ-て人のために書いときました。

非課金者で―す!
いっつも、プレゼントしてくれる方、ありがとおおおおおおおおおおおおおおおお!
助かってるよおおおおおおおおおおおおおおおおおお!

てことで、今日もよろしくお願いします。
なにがって?
いつも、日記見てくれている子はわかるはず!?

分からない子は、今までの日記を、見てみてね(*^^)v
答えは2つあります。


それでもわからない人は、コメントしてね(^^♪
よろしくお願いします。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.