Nicotto Town


見てくれてありがとう♪


サ-クル用


よろしくお願いします!

アバター
2018/10/08 08:04
こんにちは!
コーデ投稿(人''▽`)ありがとう☆ございます㎜*
水色を主に使ったコーデで統一感がありますね!
アドバイスなのですが、
トップスは白にして、アウターは無しでもよいかと思います!
また、紺色と青は合わせず、白と水色で統一することで、
涼し気でテーマにあったコーデになりそうです^^
アバター
2018/09/23 09:17
こんにちは。
Cガチャプレゼントサークルからです。
9月月例イベントの為替予測よかったら参加しませんか?
24日24時までです。
予測しなくても皆のをみて好きな数字を入れてもいいですよ。
先に書いた人と同じ数字は書けませんのでお願いします。
アバター
2018/08/30 22:52
サークルからお邪魔します┏○
近況報告板にて謎解きゲームを行なっております。
ささやかな景品もご用意しましたので、
よろしければご参加ください┏○
アバター
2018/07/16 23:19


サークルよりこちらに失礼します。

この度〝にこぷれ〟にご加入いただき誠にありがとございます:*:((( ¨)/。.:*:・'
ここは非課金者様限定のサークルとなっております。

サークル内でのおおまかなルールですが
①無言脱退しない。
②他のメンバー様が不快に感じる言動をしない。
③krkrなどの迷惑行為・景品への文句をしない。
④課金した方は脱退をお願いします。

などなどなっております(_□_;)!!
ルール違反が発覚した場合強制脱退させていただきます。

ただいま企画開催中です。
条件をクリアのうえ是非ご参加ください✿✿✿

にこぷれ②に申請をしただいたので①へのご入会はご遠慮いただきますようお願いします

皆様と楽しいサークル活動ができますよう管理人として精一杯努めますので
よろしくお願いします(*`・ω・)ゞ


アバター
2018/07/14 18:54
サークル用なので、こちらで大丈夫ですかね?
返事遅れました、了解です。
残り送らせていただきます。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.