Nicotto Town



金沢に思いを馳せて

夏に休みを取りやすい職業なもので
小さな旅行をしようかと思っています。

もっぱらインドア派なので
普段は外にはあまり出ないのですが…
こんな時でないと行けないので(*´◒`*)

行き先は金沢!初の北陸新幹線です。
日差しが心配ですが、食や歴史に
触れるのが、今から楽しみです♫

素敵なお店やお料理、おみやげに
ありつけるといいなあ〜〜⑅*



アバター
2017/07/14 21:12
なごやんさん

兼六園!行く予定です(^^)

東北、いいですね〜
私は岩手は行ったことあるんですが
他はないので仙台や平泉あたりに
行ってみたいです(*´◒`*)

日本海側あまり行ったことないので
楽しんできます!ありがとうございます♫
アバター
2017/07/14 13:47
金沢と聞くと兼六園が最初に浮かびます

自分も旅行好きなのでイロイロ行きますが東北の方はあまり行った事がないです
北陸の方は何気に温泉が多いと思います

石川や富山あたりは海沿いを走るのも楽しいですよ!
アバター
2017/07/13 20:31
もか。さん

おかあさま!
素敵なところなんですね、
ますます楽しみになりました♫

楽しんでこようと思います。
もか。さんも、お体たいせつに
素敵な夏を過ごしてくださいね✳︎

アバター
2017/07/13 11:30
旅行、素敵ですねっ!(≧∇≦)
金沢には母が旅行で行ったことがあるらしいので、
どんなところが聞いたのですが、とても素敵なところらしいですね♪♪

めいっぱい楽しんできてくださいね(〃▽〃)
いい夏休みになりますように・・・!



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.