Nicotto Town



お酒のお話


すこし久々の日記です。
最近は飲み会つづきで、ばたんきゅうです(笑)

わたしはお酒がめっぽう弱く、
大学の頃は缶チューハイ1本空けられませんでした…。
でも味は好き、酔うのも好き。(笑)

最近はすこしずつ強くなり、
ようやく2本近く空けられるようになりました。
もうすこし普通に空けられたらいいんですが…。
お酒に強くなる方法、あれば是非知りたいです。

アバター
2017/08/03 22:10
エタノールを扱う職場に年単位で勤務してたら酒に強くなりましたよ
他の溶剤も使ってて体を蝕まれましたがね
酒は発がん性のある毒ですから飲まないほうが安全ですよ

ステプお届けです
アバター
2017/08/03 06:33
その位が丁度良いですよ。可愛いですもの~
アバター
2017/08/03 02:53
飲み会大変ですね;
お疲れ様です^^:
お酒の強い弱いは生まれつきだそうです
お酒は飲み続けると、ある程度キャパシティは増えるようですが
弱い人が、強い人並みに飲めるようにはならないみたいですよ



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.