Nicotto Town



野外の一日


今日は仕事で3時間半も野外にいなければならず
日傘をさせるような場面でもなかったので、
帰った時には顔が真っ赤でした…!

帰ってからずっと保冷剤で冷やしています(笑)
肌が弱いのでむけて痛くならないか心配。

また今度同じように外に出なければならないので
ちょっぴり雨を願ったりしています(笑)

アバター
2017/07/25 21:53
野外に3時間半 大変でしたね
日焼け止め塗って 帽子かぶりたい場面ですな
お疲れ様です
アバター
2017/07/25 06:40
あらま…(≧◇≦)
大変でしたね;
日焼け止めは必須として、
日焼けケアのジェルも買っておくといいかも
自分は海行くときに持って行きます(^^ )
アバター
2017/07/25 04:23
おはようございます。
野外の3時間半はキツイですね。水分補給と日焼け対策が必要ですね~
お肌お大事に***



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.