Nicotto Town



名探偵コナン

日記以外のカテゴリーを初めて書きます。

昨日「名探偵コナン」93巻と
「まじっく快斗」5巻を買って読みました。
どちらも子どもの頃から大好きな作品で、
その影響でホームズを読み、ヴェルサイユ期の
英国にもちょっぴり詳しくなりました(笑)
漫画を揃え、映画も毎年観に行っています。

最近はクライマックスになってきて、
様々な人物関係が明らかになってきましたね。
希望も含めた予想ですが、
個人的には黒羽盗一(キッドのお父さん)は
生きているんじゃないかと思っています。

次巻も楽しみ。
いつかイギリスにいってみたいなあ。

アバター
2017/07/24 23:51
はぎゅさん

私の記憶では、まじっく快斗の4巻が出たのはもう
10年以上前だと思います…(笑)
どちらのお話も繋がってるのが面白いですよね♫

kokuotyaさん

kokuotyaさんコメント、嬉しいです♫
最初は阿笠博士だったって説が有力ですよね
本当の黒幕は全く検討がついていなくて、
私も気になっているところです…!
アバター
2017/07/24 21:10
コナンの黒幕が気になりますよね
最初はアガサ博士だったのが変更?でしょうか
アバター
2017/07/24 21:04
コナン93巻て長いですね~w
まじっく快斗はまだ5巻目なんだっ!?w
一巻出るのに何年かかるのか~w
不定期連載(?)だからしょうが無いですけどね(^^;)

自分もどちらも持ってましたよ~
今はもう無いけど(^◇^;)



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.