Nicotto Town



花火大会


昨夜、地元の近くで花火大会がありました。

屋台もたくさん並んでいて、小さいころは
射的やくじが楽しくてはしゃいでいたな…。
大人が自分のお金で色々買えるのが羨ましくて。

いざ大人になってから行くと人ごみに
うんざりしてしまって、少しだけ食べ物を買って
花火は遠巻きに眺めました。

それでもやっぱり疲れていたのか
今朝起きてみるとぐったりです(笑)

浴衣の方たちが素敵だったので、
それが見られたのはうれしかったな✨
個人的には古風な柄のものが好きです、、♪

アバター
2017/07/20 22:26
kokuotyaさん

海の近くに住んでいるので、花火大会沢山あるんです。
この時期は数日おきに、どこからともなく花火の音が
聞こえてきます。良い風物詩だなと思います。
アバター
2017/07/20 13:45
花火大会楽しいそうですね
アバター
2017/07/17 11:23
はぎゅさん

コメントありがとうございます、嬉しいです♪
わあ一緒ですね、そうそう、暑いと特に避けたくなってしまいます(・・;)
浴衣は本当に素敵でした☆
アバター
2017/07/17 08:11
自分も大人になってからは、人ごみ避けるようになっちゃいましたね~
今の時期は特に暑いしw
浴衣とか屋台見るだけでも楽しいですよね♪(人´∀`)



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.