Nicotto Town



この町のくらし


少しずつこの町に慣れてきました。

三連休は予定が少なく引きこもっているもので
ニコッとタウンで過ごしています(笑)

昨日はタウンに出かけてイベントに参加したり
はじめて他の方々のお宅でおしゃべりをしたりして
とてもとても楽しく過ごせました(*^^*)♡

他の方々のお部屋がとても素敵だったので
自分もお友達を招けるようなお部屋にせねばと
感化された次第です、のんびりですが頑張ります。

そのうち我が家でおしゃべりができるように
なりますように…*

アバター
2017/07/18 00:11
ねぎ丸さん

紅茶やPerfumeのお話、楽しかったです⑅*
海の日に海!アクティブですね〜!
私は毎年引きこもってる気がします(笑)
アバター
2017/07/17 20:01
今日はお話ありがとうございました!
またよろしく~♪
僕もこの三連休は結局引きこもってしまったな…毎年海の日は律儀に海行っててんけど笑
アバター
2017/07/17 13:59
はぎゅさん

ふむふむ、早速ゲームいってきますね♬
わあうれしい(*´`*)ぜひ来てください!

アバター
2017/07/17 13:50
ゲームとか農園とかでもCコイン稼げるから
頑張って~♪
お部屋出来たら是非招待してくださいな~♪(人´∀`)



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.