Nicotto Town


エミルの風姿花伝


贅沢なものについて

生まれてこのかた
贅沢は ない!

必要なものを
必要な時に
必要なだけ 求める!

けれども・・・

月に一度の贅沢だけど
回転寿司に行って
馬鹿みたいに ビールを飲む
ボクたちだったのよ♪

それから・・・

ボクたちはお家に帰ると
お風呂に入って ベッドの上で
子犬のようにコロコロと
転げて遊ぶのだった♪

結婚しようと言ったのが
ボクにとって
人生の中での
たった一つの
贅沢だったのだろう


アバター
2017/12/17 09:20
ビールをたくさん飲めるのが贅沢ですね (((uдu*)ゥンゥン
僕はビールはお腹が膨れてたくさんは飲めません

何といっても今も一緒の時間を過ごしていけることが
最高の贅沢ですね =*^-^*=♪

アバター
2017/12/10 16:23
結局、結婚できなかったんだ…。それでも、贅沢と感じているとかすごいけどな…。

銀座の久兵衛でも行けば贅沢だと思うけど、回転寿司行って素敵な贅沢だと言ったら「恥ずかしいから言うな!」と親にぶん殴られると思うぞ(笑)
アバター
2017/12/10 06:46
「しよう」と言ったけど
「しない」と言われただけだった・・・。

ただ、今でも
お寿司に行ったり、温泉に行ったり

素敵な贅沢なのでしょうか?
アバター
2017/12/09 15:21
結婚したことじゃなくて、結婚しようと言ったことが贅沢ってすごいな!



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.