Nicotto Town



2021年を振り返り


2021年は昨年に引き続きコロナ禍が猛威を振るい

一向に収束する気配がないまま11月
第5波がピークを過ぎると一気に終息に向かうのかと
思いきや変異株オミクロンの発生
もうしばらくはコロナに振り回されそう。

我が家の出来事はプランター菜園に挑戦したこと
結果は散々だったけど、土いじりの楽しさを覚え
来年は絶対にスイカ、トウモロコシは食べるゾッ!
イチゴにも挑戦しようかな

仕事は緊急事態宣言中でありながらよく出張させられました。
山口県・島根県・鳥取県・広島県・愛媛県・香川県・徳島県・高知県・岐阜県・石川県・富山県・新潟県・
長野県・福井県

来年はもっと良い年になって欲しいものです。

皆様、身体に留意し、年越し寒波にめげず
良いお年をお迎えください。

アバター
2022/01/30 00:04
モコさん
コメントありがとうございます。
悪徳業者に電話番号を登録されたのかショートメールで
ヤマトや佐川を名乗って不在連絡が入ってお届け物再配達
希望日を登録してくださいとか危うく引っ掛かりそうになったよ
偽物と本物の見分けがつき難い
どんどん疑い深くなってる今日この頃です。
アバター
2022/01/29 12:41
図々しくお邪魔しました。出張も仕事人の運命なのよね、転勤も。話変わりますが、私にも電話がバスの中
だったので、降りて折返しの電話を入れたのです。国民健康センターとか言われて、私の名前も言わずに、
自分の名前も言わずで、そこで、どなたにお電話されてますかと言うと電話番号だけをこの番号の方ですか、
違いますかとしつこく言うので誰に電話をされてるのか分からないので、調べて掛け直しますと言って切りました。その後メールで急ぎの用事だから連絡してとか、何もしないと、同窓会の相談だとか、メールが着てます
2ヶ月に1度位の割合ですかね気持ち悪いですよ。用心なさいませ。
アバター
2021/12/31 16:16
こだまさんこんにちは♪

2021年のコロナ第5波の時は不安がMAXでどうなる事かと思いましたが嘘のように収束していきましたね でもオミクロンで結局また増えつつありますよね  終息まではまだかかりそうですよね
2年前までの普通の生活が懐かしく感じます(^-^; 引き続き気を付けて過ごしましょう✿

こだまさんのスイカちゃん日記いつも楽しく読ませていただいてました 来年は元気にスイカちゃんが育ってくれることを期待しています♪
今年もお仕事、出張とお疲れさまでした(。→ˇܫˇ←。)

私の方は去年の暮れから体調面でずっとトラブル続きでしたが最近になってやっと少し落ち着き無事に今年も終わりそうです✿来年は沢山いいことあります様に(*^-^*)
今年も有難うございました 来年もよろしくお願いしますm(._.*)mペコッ良いお年をお迎えくださいね☆



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.