Nicotto Town



今年の運勢

ニコットおみくじ(2023-01-04の運勢)

おみくじ

信じる者こそ救われる


今年も無理せず、着実に過ごすように心がけます。
2023年も頑張るゾ!

アバター
2023/04/14 20:50
こだまさん こちらに失礼します
コピペでごめんね(><)

水曜日の午後から突然物が二重に見えるなど
眼の調子が悪く 眼科を受診
眼自体には異常がないのですが
PCの画面もブレてしまうような状態なので
この症状が改善するまで巡回は
お休みさせていただきます(><)
アバター
2023/02/19 23:27
こだまさん
こんばんは^^
コメントありがとうございます。
読ませていただいてその通りだと心底思いました。
なるようにしかならないんですものね。

母との時間を大切に過ごしていこうと思っています。
おやすみなさい。
アバター
2023/01/08 03:14
信じるモノはバカを。。じゃ?!(コラッ ムリは禁物ですよん(σ´∀`)σ
って、日記更新がわかるんか~



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.