Nicotto Town


アニーニャ


久しぶりのタウン

画像

最近タウンへ行っていなかった。。。

久しぶりのタウンは動物しかいない!!



今日の青ガチャ
背景出過ぎでしょ?
目玉無し!!

アバター
2010/01/25 20:34
おっさん

そう一人占め!! あんまり面白くない・・・・

今回おっさんの変わりに背景地獄にはまっています><
アバター
2010/01/25 20:33
ayaデラックスさん
 
初心者広場はいつも人が多いですね。 ナゼだろう??

青ガチャ!!私は背景地獄ですね^^
アバター
2010/01/25 20:31
きよ。さん

今回 楽しそうなイベントありますよ^^
スケート場とか釣りとか!!
タウンがやってる時間に入れればよいのですが・・・
アバター
2010/01/25 18:44
ゲーム広場、独り占めですね^^

俺は、前回の背景地獄よりはマシな感じになりそうですが、腰巻と靴下だらけになりそうです^^;
アバター
2010/01/25 17:22
ゲーム広場とメダル広場は ときどきゴーストタウンになりますね( ̄▽ ̄;A
逆に初心者広場なんかは いつ行っても混んでて重いw

青ガチャ とにかくブレスレットばっかり出ましたw
アバター
2010/01/25 08:15
タウン行ってないなぁ~w
イベント参加してないなぁ~w
新ガチャ1回だけ回したww

私も久々にタウン行ってみよーーっと!(^^♪
いつ・・・???www
まだこの時間開いてないしーp あはっははww ^O^



月別アーカイブ

2022

2021

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.