Nicotto Town


アニーニャ


今日の釣堀!!

画像

これしか釣れないのは 少し寂しい気がするのは私だけ?

アバター
2010/01/27 23:09
ayaデラックスさん

今日も謎の宇宙生物たくさん捕獲されていました^^
私は普通に魚釣りです♪
アバター
2010/01/27 22:14
30分これしか釣れないってキツイかもw
大きいのを狙うならいいけど つりざおがもらえればいっかな・・・(;´∀`)
アバター
2010/01/27 20:58
おっさん
寝不足はお肌に悪いですよ(^▽^)笑

ちゃんとゆっくりおやすみ出来ましたか??
アバター
2010/01/27 20:56
しょちゃん

招き猫や新レア(枝豆?の入った真珠貝)の方が可愛いもんね❤
                      ↑
                  まだ名前覚えていません。
アバター
2010/01/27 20:54
★けけさん

もうカメット釣りしないかも!!
同じで面白くないから^^
アバター
2010/01/27 18:46
寂しいどころか、カメットとの戦いより、眠気との戦いのほうが壮絶でしたw
アバター
2010/01/27 10:51
同じく!
アバター
2010/01/27 08:06
はいはい 寂しいです!
ってか、飽きましたぁ><
でも、この水槽、高いよねぇ(;^ω^)
アバター
2010/01/26 22:55
MOMOさん

だから今日の2回目は普通の釣りしました^^
新レアも可愛いの出ていましたし♪

釣れませんでしたが・・・
アバター
2010/01/26 21:30
いやいや…その通り!
正直飽きました><



月別アーカイブ

2022

2021

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.