Nicotto Town


アニーニャ


お雛様❤

画像

今日 お雛様 飾りました^^

まだお部屋未完成!!どうしょうか悩んでいる所もありますが。。。。


今日もスケート靴釣れなかった>< 


青ガチャは目玉1つ!! 帽子出ませんね!

アバター
2010/02/22 20:41
MOMOさん

MOMOさんまで!褒めて頂ありがとうございます(^▽^)
アバター
2010/02/22 20:39
カトちゃん

アレですね~アレ!!
もう いいよ~何処へも行かないもん^^
アバター
2010/02/22 20:38
3スカーラさん

初めての和風色々悩み中です^^ 何かが足りないような??
アバター
2010/02/22 20:35
おっさん

そんな~完成なんか待たずにいつでも乱入大歓迎ですよ(^▽^)
アバター
2010/02/22 20:33
★けけさん

本当に!!ありがとうございます♪
アバター
2010/02/22 20:23
未完成なの?
でもなかなかいい感じだと思うよ❤
アバター
2010/02/22 20:19
ひな祭り終わったらょん ๑→ܫ←๑
ちゃんとしまわないと、。、。
アレだょ。、。

アバター
2010/02/22 20:17
きよ。さん

そうなのよ~テーブルの上のご馳走も悩むところです。。。

アバター
2010/02/22 20:15
しょちゃん

お雛様可愛いので飾ってみましたが、和室は難しい><
アバター
2010/02/22 20:13
ayaデラックスさん

なんとなく。。。上の部分がどうしていいのか解らず><
未完成!!なのです。
アバター
2010/02/22 19:48
素敵な和風のお部屋ですね。
春が近づいてきたことを感じます。
アバター
2010/02/22 18:40
それで未完成ですか^^;
俺の部屋に比べれば、十分完成されてると思いますけどね~^^

もし完成した暁には、乱入させてもらいますねww
アバター
2010/02/22 09:02
ステキなお部屋ができましたね!
アバター
2010/02/22 08:52
お雛様~\(*^_^*)/

後はご馳走が並ぶだけですね!(^^♪うふふふwww
アバター
2010/02/22 08:35
お雛様かわいいよね~^^
未完成? 完成が楽しみ~(≧∇≦)ノ

帽子&服まだぁ><
アバター
2010/02/22 03:39
未完成かいw凹○コテッ  
でもこれ飾ると豪華ですよねー♪
そのテーブル、赤か黒かで私も悩んで結局買ってないです( ̄▽ ̄;A



月別アーカイブ

2022

2021

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.